今月もお知らせが遅くなりました。
色んなことが起きますが、
継続させたいと思います。


組織犯罪、組織ストーカー
テクノロジー犯罪
周知活動

 
愛知 
街頭活動お知らせです。
こちらはマイク、スピーカー使います。

所 
愛知県尾張一宮駅(東口) 
平成31年
3月23日(土曜日)
13時~15時まで予定しています。

 
【住所】愛知県一宮市栄3丁目 JR東海道本線
雨天の場合現地に集まり懇親会のみ
としようと思います。


名鉄一宮駅と西一宮駅もあります、皆隣接しています。
駅前、写真撮ってきました。
街宣場所探しは女性被害者さんと二人で探しました。
リハビリ通院しながら、色々な出来事起きたり、なかなか申請行けなかったです。
月曜日に、一宮警察署にはじめて行きました。

チラシの説明をさせて頂きました。すると、「ストーカーの防犯活動して頂けるのですね、と言って下さいました」

「3年前から、名古屋駅前や羽島駅、新岐阜で同じ活動させてもらっています」と伝えて、その許可証をお見せします。
やはり、実績があるということは、スムーズに聞いて下さいます。

とにかく、重ねて実績を示していく行動が、成果の第一歩だと、声をあげる姿を警察署にもみてもらうこと、私は堂々と申請に一人で出向いています。

毅然とした態度、礼節、丁寧に接する気持ちで、笑顔で明るい声で話します。
伝えたい思いを、丁寧に。

ぎりぎり、22日に警察署に許可証貰いにいきます。

重ねて顔を覚えてもらうこと、大切です。笑顔で。





平日は人通り少ないですが、百貨店があり、お店がたくさんあります。週末は人通り多いと思います。
明るい感じの町並みです。






正面に見えます、いちい信用金庫の前で行います。
雨天の時にできる場所も検討していきます。

このピンク色の代車に息子が待ってます。



下の写真

こちらの写真は、事故後1週間、1月の羽島駅前で被害者女性さんと二人で活動した写真です。


円空さんは、歩きながら、笑顔仏像を彫り続けました。
微笑み仏像(⌒‐⌒)  羽島のお産まれです。
そして、羽島で眠りにつかれました。

それと、羽島はレンコンの産地です。7月は辺りの蓮の池に蓮の花が咲き乱れます。今年載せます。

蓮の花、仏教の象徴、泥水の中から、顕れる蓮の花
人間の人生を表しているよう、苦しみがあるから越えて綺麗な花が咲く🌸



伊吹山からの吹き下ろし、雪が舞、冷たい風でのぼりをおさえるのに必死でした。肋骨の激痛に堪えながら、根性(笑)。大分痛み落ち着いてきています。

こんな感じでやります。
皆さん、プラカード、好きな言葉で訴えてみませんか。









続けてです。
こちらは翌週です。


組織犯罪、組織ストーカー
電磁波悪用犯罪
周知活動

 
岐阜街頭活動お知らせです。

場所 
岐阜JR北口駅前広場 【信長夢広場】
平成31年
3月30日(土曜日) 
時間が、愛知と異なります。
午後12時~14時まで予定しています。

【住所】岐阜市橋元町一丁目
雨天決行
活動後懇親会

前回と同じように、おお段幕、スピーカー使用無しでチラシ配り説明中心に行います。

皆さん楽な気持ちで、遊びに来てくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
活動しても、しなくても、加害はシステム化されているので変わりないこと、
活動メンバーが実証済です(*^^*)

宜しくお願い致します。





前回の街宣の時の写真です。

皆さん、勇気がとてもいる行動だと思います。

はじめていくと何かが変わります。自分の中のもうひとりの自分に会えますよ✨





初参加のアロマニアさん、街宣後の加害も越えて、お仕事頑張ってみえます。
今月は、年度変わりで試験もあるそうです。頑張ってくださいませ。









被害者女性さんが、考えて下さるカードです。

痴呆症も、家宅侵入などでいくらでも、妄想に作れると思います。
被害者どおしで話してると、カラクリがみえます。

例えば、財布の置き場所や、お金、お札の枚数とか、知らない間に減らされてたら、家族間でケンカにもできる、日本人の家は泥棒入られまくりですね、ターゲットにはわかりますよね。

周知。知らない恐さを教えましょう。













皆で話して重ねていくと、当たり前になっていくのが不思議です。
そして、アイデアも増えていきます。ひとりよりふたり、話して不安になるより、行動で発散しましょう。
行動は何かが動きます。形だから。


被害者、誰かがしてくれるより、ひとりひとりこの日本を日本人の手に戻せることを目的にしていくことだと思います。

今の国は、日本人が小さく生きていませんか❗

このまま、搾取され、いいなりの民族で死にたくはないと思います。
命を狙われているなら、命あるうちに反撃しませんか。

力を集めて、ひとりひとりの心を不動心の魂に。


日本人であることを、誇り、ヘイト民族に静かになって頂きたいと望みます。

ここは、日本です。
日本人が主役なのに、おかしくないですか❓

私達は、ここからどこの国へ行きますか!

何故でしょう。日本人ではない異国の人が、大きな声あげてますが❓❓?

ひょっとして、本名を隠していませんか?

ここは、日本人の母国なり。誇りを。声を⛅🎌日本人。

継続は、夢を叶えていけます。
強く有りたいと自分に願いかける🌱心


いつもご協力ありがとうございます。