おはようございます(*^-^*)

実はこんな時間に起きてるのは、ブログの投稿がやっと復活したからです。先程の記事で成功しました。
先程の記事に合わない写真ですがお許しください。それで復活できたかもしれないです。

夜中から格闘してました。

昨日、昼前から1時間近くかけて書き上げた記事と写真ダメでした。それから、
(不適切な●●のために出来ません)との標示
それから、違う記事を投稿しても拒否続きました。
詳しく書くとまた、拒否されかねないので控えておきます。

理由が想像つきます。
ある本の写真と関連の記事を、、、

結局、選別されるように設定されていて、許可されないと、載せれないことがはっきりしました。

活動仲間のシャンバラさんも、ツイッター何回も凍結されてます。

自由の制限、改めてこの犯罪関連の組織崩壊の為に、活動邁進させる決意を強くできました❗
関連書籍。

昨日、その記事を書いていたのは、車の中、代車の中、音楽聞きながら書いてました、そして車のエンジンかけましたが、(@_@;)バッテリーあがってました💦

結局、代車ということで、損保会社のサービス適用外、JAFさんにお願いしまして、料金と、これからのことを考えて入会金、などなど。

本当に、出費させる為に色々してくださいますね⤵ 

バッテリーあがり、最近被害者さんと話題にしていまして、不信なこともあります。

ここで、選択誤ると、更にお金を使わされるので、これで良しとします。
それに、遠出していなかったこともラッキーでした。

息子の施設へのお迎えも間に合いました😊


どんなことが起きようとも、精一杯の知恵と力を振り絞り挑戦してまいります🌱

日本の侵略者を追放しなければ、日本人の国ではなくなるからです。
子孫が堂々と日本人であるために、この日本で。


いつも読んで下さり有り難うございます。

どこかの記事に、表現変えて書きたいと思います。