素敵な姿、凛と立つ梅の木に日本っていいなと感動(*^-^*)

春、訪れを教えてくれる梅。
宵闇の中で、光耀いて咲いていますおねがい

昨日、夜近所の商店街のスーパーに買い物に行きました。
最近、このスーパーがとても安いことを知りました。引越してきて4年目、すぐ近くの郵便局に行きながら知らなかった、そのお店の前にいつも目にしていました、こんなに大きな梅の木だったのだと感動しました。

ここぞという時にどーだぁー⤴って、お花達は教えてくれます
(⌒‐⌒)ありがとう✨

🌱はすごいですね、じーぃーとそこに佇み、何十年も。
暑さ、風雪、雨、風や嵐にも耐え抜き冬を越えてきた梅の木、一年に一度の本番に一気に花を咲かせる梅の花、美しい姿です。

近くで見ると迫力あります。





今の日本、犯罪が闇の世界で拡大していた、社会が上手く機能しなくなってきていると国民も気がつき出しています。

犯罪により身につけた地位、名誉、それに付随して得たお金、そのお金を元に人々を傷つけ、人のお金や命を奪い続けている組織、あらゆる組織、その思想
自分さえ良ければ他人はどうでもよい、取り巻きの人間は、お金の繋がりの縮図でしょう。

その思想の人間があふれてしまっていると、私達この仕組み、組織犯罪の被害者はわかります。
このままいけば、国民はどんどん潰されていきます。誰が社会をまわしていけるのでしょうか?機能不全に陥り、日本は崩れる予想つきます。

正しく、正常に、普通に、人間らしく、人権を尊重し生きる正義
の人間の営みが当たり前の世の中にして行けることを日本人がめざめる必要があると思います。

それは、国民が声をあげて行動しなければ、変えられない。

日本を再正、再生、再成、新たに、国民の為の日本に新しく生まれ変わらせるために進みましょう。

子供達に守り抜いて貰うために、現実を知った人間が立ち上がらなくてはならないのです。


松、竹、冬の極寒でも凛と生きている。

、しなやかに雪を受け止め、折れることはしない
しなやかに、振り払い、また風にまかせるしなやかさ。

そして、冬を越えて春一番に咲き誇る梅の花。

日本人が忘れている姿。 

日本人、松、竹、梅。

日本人の姿を再び。




再び。日本の家屋に床の間をあつらえ、掛け軸を飾る

日本人の凛とした大和魂を忘れない。

凛とした   生き方を全うさせる為に。

子供達の幸せを願い。笑顔を日本に。



いつも読んで下さりありがとうございます。
亡くなられた日本のご先祖様、日本を守り抜いてくださった英霊の方々に哀悼の思いを忘れない。

この犯罪で亡くなられた方々の思いを無駄にしたくない。祈り続けてまいります。




失くしてはならない、日本の伝統、文化

それは、優しさ 強さ、正しさを日本人に教え続けてきた、ご先祖の魂❗

2679年 皇紀 日本国🌈