こんにちは✨

昨日、岐阜駅前広場犯罪周知活動無事に終えることができました。
皆さんありがとうございました。
おうちから応援くださってる被害者さんありがとうございます。

私の勘違いで、活動時間を短くしてしまうハプニングもありまして、皆さんをおどかしてしまいましたすみません。
早く帰らなくてはと言われるはじめて参加してくださった被害者さんも一緒に懇親会へ場所を移動しました。
被害、間もない被害者さん、今の状況をお話しされたり、参加被害者さんのお話し聞かれて少し安心へ変わられたりされたらいいなと思いました。

はじめの被害者さんお二人交えて、2回目参加された女性被害者さん、いつものメンバーとで数人で、活動できました。

皆さん、ありがとうございました🙇
こつこつ継続してまいりたいと思います🌸🎌(*^-^*)

一昨日の夜から息子を施設に預け昨日の夜お迎えに行きました。
息子も気になることありましたが無事で安心しました。
今日は自分の病院、受診や、息子の持ちかえった大量の汚れ物🌀👕せんたく
息子のお世話で、時間余裕ない状態です。
また詳しく書かせてもらいます。

既に、シャンバラさん、ツイッターにアップしてくださっています。

はじめての活動、参加くださった方。
シャンバラさんのツイッターで繋がられた aromania55さんもツイッターにアップしてくださっています。有り難うございます。

皆さん、読まれてくださいませ🙇

少しずつ、前に進まなければいけないと思います、話してるだけでは何も変わらない日々です。

何かを得るためには、学びや、知恵を出し合い、行動しなければ、現状のまま、加害され続けて一生終わります。

こんな、非常識な現実により、隠された殺人、自殺、日本侵略にほかならない予想がつきます。
まわりの一般国民が次々に巻き込まれ命の危機にさらされていくと、私達は身をもって知る人間なのです。

子供達の命が消されていってる日本人、このようなおかしな状態を変えなければ日本は崩壊いづれくると思います。

共に、行動起こし、悪のカルト組織を崩壊させて、一般国民が普通に暮らせる日本に変えてまいりましょう🌱🌄


いつも読んで下さりありがとうございます。