おはようございます⛄
寒いですしインフルエンザ猛威ふるっていますね。
インフルエンザかかってみえるかた辛いと思います、大事に安静に過ごされて下さいませ。
ブログなかなかかけずにいます。
書きたいことが山積みですが本当に時間が足りない日日です。
怪我の痛みで、ひとつひとつの行動にとても時間がかかります。

今回交通事故(車対車)の経験により、また色々と見えたような気がします。

今車は代車でレンタカーです、事故する前に運転していた車と何かしら違いがあります。
交差点で止められる信号機の変わり方や、頻度、走行中の前後ろ信号で止まる時の交差点からの距離などなど

元々、運転していると信号機の止められる時間が道路により複雑に違いがありますよね。それは誰かが信号機に近づき手動でされているのか、それとも信号機も遠隔操作で時間設定変えられるのでしょうか?
また長くなりますので、この事に関して、また書きたいなと思います。


事故後、2週間程たちました。
やっと色んなこと、病院で診断書や、通院先、車の廃車、警察、相手さんのことなど落ち着いてきました。
痛みは後から増してきて、息をするのも、咳もくしゃみもしたくない😢出るくらい痛みでした。
2週間程たち、そのやり方をマスターしてきました(笑)
人間慣れるものです。
そして、なんとか、洗濯、食事作りなど、息子のお世話もできています。
痛い、痛いと口走りながら😵💨ふぅー、がんばるしかないです。

じっとしてても、動いても痛いなら気力で動きます。
この犯罪周知活動も同じ思いで。


事故起こすと本当に大変です、病気は自分一人で忍耐ですが交通事故は、後にやることが自分だけですまないので、色んな方とのやりとり、手続き、時間の闘い、痛みと精神力と闘い、そこに、私達犯罪ターゲットは嫌がらせ、工作も入ってきますから、厄介です、
が、我が家は息子も障害の為に、施設や病院、役所とのやりとり、私も持病持ちで病院など、関わらない訳にはいかないので散々、加害されてきて、要領がわかってきていて、変な経験が私をあらゆるところで鍛えてくれているので

それが辛くても、ひきこもりにはなれませんでした。
諦めたくない人生。

有りがたいと思うほど、今回も色んな工作がみえます❗それを冷静に対処することが、自分の研究に変わりつつあります。

車に、ドライブレコーダーが双方についていたので、こじれることもなく進んでいます。
そして、ターゲットが動くと、相手側がどんなやり方で、風評を作り出し共有するのかがよーく見えています。ので、そうきますよね~と慣れてきています。
ここも書きたいことがたくさんあります。が被害者さんが先入観や猜疑心持たれる可能性もありますので細かく書くことは控えます。

介護に時間追われる私は今や、動じる暇はありません。

その中身をお伝えしておきたいこともありますが、本当に私を忙しくさせて、ブログもなかなか書けない、行動させたくない、行動させないように必死に加害してくることもわかります。
時間のロスを作るのは、加害側さんの仕事ですよね。

またまた前置きが長くなってしまいました。

事故から2週間程たち怪我の痛みに慣れてきました。
被害者さんで、肋骨を骨折された方や、知人で肋骨にひびが入った経験ある方にお話し聞いて、同じ痛みに成る程と、今生活しながらスクワットで鍛えられています。
ようは、身体が真っ直ぐな状態が痛みが少いのです。肋骨を前に倒す腕を上げる、身体を反る、ねじるなどなるべく控えめにするとスクワットになります。
脚の筋肉鍛えられます。

不幸中の幸、腰が痛みがないので有り難く、車の座席に座れるので運転できます。
胸骨を固定するベルトと痛み止め、痛み止めテープに助けられています。
肩の痛みもありますが手先が動くので色々できます。
たんこぶもできていましたがひいてきました。朝夕頭痛ありますが、吐き気やめまいがなくて有りがたいです。

ただ、横向きで寝ると激痛です、上向きしか寝れなくて、痛みで夜中に何度も目が覚めます。
痛みがなくなる日がくることはわかっているので、気長に気力で復活します。

お医者さん、警察の方や、自動車屋さん、友人知人に、皆さんが言われます。
シートベルトで命救われましたね、と言われます。

被害者はとかく、目の前の人が殆ど加担者に見えてしまいますが、殆どの人は普通の人なのがわかります。
外科の先生、顔の怪我もなく有り難いねと言われました、交差点の車どおしの怪我は本当に酷くなるケースが多くありますとお聞きしました。
手足も動かせる骨折もなく痛みはあっても動かせる。
感謝で、ご先祖様、神様、に合掌しています。

命を頂いていることに、身体が動かせることは当たり前ではないことをつくづく思います。
被害者さん、この犯罪、ターゲット、被害者で本当に辛く苦しい生活です、そこで、自分の身体が動かせることは本当にそれだけで幸せ🍀😄であると、少し角度をかえて見ると、プラス思考に生きていけると思います。

友人知人が、「手足骨折や切断、顔や頭を怪我して、ベッドに寝かされてる人がたくさんいるのよ」

あなたは今幸せと息子さんにも感謝ですねと言って下さり、改めて自分の気の緩みや有りがたい気持ちなどなど色んな学び、気づきを貰えています。

不思議に母親に会いたいなとしみじみ思い、家族にも会いたいなと妹と仲直りする努力していきたいと考えます。

被害者が孤立していくカラクリにはまらない生き方は本当に大変なのですが、
極力、昔の自分の生活を思いだし、自分の思考と行動を自分の人生として生きる
意識を強めて生きる
それを重ねて続けていくと、自分の被害者前の自分に戻っていけます。

加担者、加害者は後から自分のまわりにくっついてきてるだけなので、意識に入れない努力で排除していけます。
精神的テロに、はまらない工夫がんばってまいりましょう🌱

まだまだ、治療もあります。加害とか考えずに治療通います。普通に生活です。

殆どの人達は一般の人達です、一部の常識がわからない繋がりの人間が態度を見せつけてくる明らかなおかしな思考の一部の非常識人間、惑わされない、視界に入れない自分、常識的に普通に振るまい生活過ごしましょう🎵


お話し変わります❗

1月26日 羽島駅前街宣活動 行いました。

雪が舞い散る中に、女性被害者さんスピーカーで声をだし話して下さいました。
息吹下ろし、⛄雪が舞い散る中でした。
感謝致します。

尾張一宮駅で待ち合わせ、岐阜に向かうと雪が降り始め、活動どうしましょう?と二人で迷いながら現地にとりあえず写真だけでもと
活動、この犯罪を知らせたい思いが二人を動かしていきます。
冷たい風の中で、のぼり旗を準備するのも手がかじかんでなかなか進まなかったです。

2年くらい一緒に活動している女性被害者さん、原稿を用意下さり読みたいとしかし、あまりの寒さと風の中、マイクと原稿を持てない状況でした。

そして、原稿なしでいいと、はじめてのスピーチ、思いをぶつけて下さいました。
聞いて成る程、そうそうと涙が溢れます。

何せ、二人ですし、寒さでのぼりを持つのがやっと、動画までは気がいけなかったです。
一時間ほどですが、立てました。

私の怪我の痛み、寒さでマヒしてた感じでして、負けたくない心で立ちました。

羽島駅前は、まわりにホテルが立ち並んでいます。
県外の人が見てくれないかな❗❗

タクシーに乗ってる人、送り迎えの人、県外の方々に見て欲しい気持ちで立ちました。

息子は車の中で寒くても待っててくれました。息子にも感謝です。
寒さでまた今、風邪気味です。

これからも色んなところで、犯罪をばらす、声をあげる姿を見てもらう為に続けていきます。

終わってから、あたたかな鍋料理を3人で食べながら反省会、その時雪空が青空に一瞬かわりお日様が明るく照らしてきました。

なんだか頑張れ~と言って貰えてる気がしました。
すぐにまた雪空にかわりました。不思議でした。

帰りにまた、お迎えした尾張一宮駅へ、とても賑やかな町並みです、二人でここもいいねと決定、人通りも多く次回はそこでも活動やります。
もちろん、岐阜駅前広場

何より、私があちこちやりたいのは
警察に申請に行けるからです。

あちこちの警察にいる警官さんに知らせる目的、(●●●警官👮さんに特に)
被害者は立ち上がり、行動を起こしていると知ってもらいたいです。
知ってもらい、風評してもらいたいからですニコニコ

負けない、自分に。

続けていくと必ず当たり前になります。
逆転へ🌱✨

この日の写真などもう少し続けて書きたいのでまた後に。

いつも読んで下さり有り難うございます。
怪我をご心配して下さり忝なく思います。有り難うございます。


今日は👹節分。明日から新しい年。立春。
春に向けて。

今日はお寺の豆まきに参加して豆をたくさん拾ってきたいと思います。

邪気を払い出し、今年またがんばれるように願い祈りニコニコ

悪星退散❗ 👹

 善星皆来❗ 🌸🎌

豆まきして食べて福運を呼び込みましょう。

ふと思い出しました❗カルト宗教と言われる⚫会に属する人達は、神社、仏閣にお詣りしてはいけない鳥居をくぐってはバチが当たると言われてお詣りいけないんです。
●会とは、宗教ではないのです。お坊さんはいません。にも関わらずバチが当たると(おどし)?

子供さんお家で豆まきしてもらえないのでしょうか?

豆まき、日本の伝統、風習、季節がかわる
春がくる喜びを現す神事ですよね。
日本に住みながら何故なのでしょう❓❔

日本の今、反日勢力さん達の話題を一般の日本人も取り上げるこの頃になりました。

関連性は❓とふと、、❓

悪いことをすると👹さんに怒られますよね、
子供達に小さい心に、正しい道へ生きることを学べる素晴らしい日本の伝統だと改めて大事に伝統する大切さを思います🌱