おはようございます⛅ 

皆さんお変わりないですか、
先ずお礼を申しあげます。ブログ「長崎だより」サニナさんへ。

私のブログをご紹介して下さり有り難うございます(*^-^*)
照れくさい限りです。
ブログや街宣、ポスティングしておりますが、本当は目立ちたくない人間ですが曲がったことを許せない人間、人間としてしてはいけないことはいけない、ましてや犯罪を隠れてする行為を野放しにしていることは許せません。

自由の国日本ですが、闇社会を浮き彫りに、今、密かに何かが動き出しています。
企業、組織、団体の悪事に捜査の手が動き、何かしら力が動いています🌈

私のブログ、リブログ設定は何も触っていないので何故出来ないかはわかりません、微力ですが、お役にたてれば幸いです。
この犯罪組織への崩壊に向けてがんばってまいります。

皆さん応援、ご協力下さりありがとうございます。


お話し変わります。
数日前にお友達とお茶して帰りに、小雨がパラパラしている中に🌈が現れました。
いつも田舎道を息子と🚗💨しながらお花や景色を散策します。

加害があっても、加害側の力は自然の力には及びません⤴🌱🌏

こそこそ、小さな人間が集まり、弱いものいじめ、嫌がらせ、お駄賃を貰いこわごわしてる犯罪であることも理解出来ない加害側。

哀れな人間の集まりお天道様おてんとさまに笑われてることも知らない小さな心の人間さん達。

私達は堂々と生きていきましょうニコニコ

🌈の隣でお日様ががんばれ💥👊と微笑んでくれています。




踏み切り待ちで止まり、目の前に。
本当に不思議、何故あんなに七色になるのか。
気持ちが明るくなります。きっちり七色に出る時も、また、二重に出る時もあります。

虹が出ている時間は数秒間、長くて1、2分です。思わず、手を合わせたり(笑)、年です。

命終わるまでに、あと何回出会えるかな?と思うと、思わず合掌有り難いとなります。

命には限りがありますからね✨

1日を大切にニコニコ















この写真は、9月に福井にポスティング行った時の写真です。
広々と、どこまでも広がる田園風景、気持ちがぱーっと晴れます。

大地のエネルギーを深呼吸爆笑









男性被害者さんと帰りの高速道路で🌈、見せてもらえました❗







虹の出ている時間はほんの数分、数秒で消える時が殆どです。
2ヶ月に一回程見せてもらえます。

高速道路は、山の中を走り、天候が変わりやすいのでよく遭遇します。





こんなに素敵な虹を作ってくださった天の神様に
ありがとうございます(*^-^*)

地球に産まれて感謝。
産み出してくれたご先祖に感謝。

命のリレーが止まっていたら、命は産まれない🌱
がんばって生きていきましょう🌈


私が感謝と思う、考えて手を合わせたくなる理由です。
虹って素敵です。
でも見たいなと思った瞬間に空を眺めてもそこにいつもあるものではないからです。
いつ見られるのかな?、願いたくなるからです。

虹が見られた、当たり前ではない奇跡です。
全ての出来事は、当たり前ではないから、ありがとうございます(*^-^*)。


いつも読んで下さり有り難うございます。