こんにちは(*^-^*)

9月の中旬に入りやっと夏から秋へ空気が入れ替わりはじめているそんな気配がありますね。

少し前には、大型台風や北海道地震が日本に影響与えて来ました。
被害は全国に及ぶこととなります。

災害に巻き込まれた方々に哀悼の祈りをささげます。
ご冥福を心よりお祈り致します。

改めて自然の力の大きさ、に驚かされますが、小さな人間は過去の歴史から今までも、人と人、力を合わせて生きて命を繋いできています。

私達が巻き込まれている
組織犯罪を考えると、実に浅はかな人間の欲望だけで行われそれは、自分達の人間社会の命を絶やしていくことに繋がることになることも想像しない愚かな人間のやっていることだと、やりきれない人間の悲しさを覚えます。

悪行の蔓延している日本を、作り替える為に、この犯罪の周知活動を諦めずに
行動していくことに尽きると思います。

人が人の命を粗末に扱い、追い詰めて、生活出来ない状態を
意図的に作り出して、無実の国民の命を脅かしている犯罪、仕組み
を野放しにしている日本を、日本人に知らせる行動がんばって進めてまいりましょう。

この犯罪組織の人間達は、集団でやっている犯罪、その一人一人は命令に従ってやっているのです。

一人の人間は決して恐い人間ではありません。
一人では何もできない、バックに何かしらいるからやっている、やらされている犯罪。なのです。

犯罪で繋がっている組織、いつまでも続くはずはないのです(*^-^*)
悪行組織犯罪の周知活動を展開してまいりましょう。

ご報告が遅くなりました❗

「中部ストーカー被害者委員会」

30年7月はじめました。


     【主な活動内容の一例として】
 名古屋等の主だった都市での街宣活動を定期的 行ないます。

★ 被害地区及びその近辺でポスティング活動を実施しています。

 被害状況の視察及び今後の対応などの話し合いを行なっています。

中部地区
(愛知、三重、岐阜、福井)に居住されている方々が集まって結成し出来た被害者を救済する会
としています

現在6名の被害者が集まり話し合いや、ポスティング、街宣活動を行なっております。

最近の活動を少し。
◎8月20日、三重県の被害者さんと500枚程ポスティング。

◎9月2日、福井へ活動、警察へ犯罪周知のお話しを聞いて頂きました。
また近々に福井へポスティングにいく計画中です。

また詳しく書かせて頂きます。とにもかくにも息子と共に元気に動き回っております、ブログ書ける時間がなかなかとれませんが、活動がんばります🎵

◎8月中にミーティング2回程、9月1回。

また先日は、岡崎市でポスティングの予定でしたが雨で中止になりました。
数人でお食事会合わせてミーティング致しました。

会のメンバーさん、ブログやツイッターされてない方も個人でポスティング重ねてこられた被害者さん達です。

全国でも、被害者さん自らポスティングされてる被害者さんはどんどん増えて活動拡がっていることは、現実に進んでいますね😃

また、名古屋街宣に参加される、80歳の女性被害者さんとお手紙のやり取りさせて頂いています。
お元気でお過ごしと、お便り頂きました。
被害者さんのブログの情報や活動に勇気をもらえますとお話ししてみえます。

1日も早く、闇の犯罪組織が崩壊して、集団が崩れて悪行を出来なくすることを願い、悪の世界から、善なる世界へ良心の心を取り戻す人間が
一人でも多く現れる日本へ、それは子供達の未來を救います⛅
活動がんばりたいと思います。

写真、逆光でごめんなさい。
愛知の被害者さんとミーティングする時に利用させてもらう施設です。
愛知県ロップイヤーの住まい地の近くにあります。
宿泊施設あり、宿泊しなくてもお風呂、🎤😆🎵、集会、会議、など出来る施設です。
レストランもあります。
お庭に四季のお花も色々咲きます。
池にはこいも泳いでいます。

日本のど真中にある施設です。
そのうちに、全国の被害者さんがここで集えたらいいなと夢見てるロップイヤーです🌱🌈

お天気のよい日には、日の丸が悠々と羽ばたいています。
勇気をもらえます🎵



7月の街宣の写真です。

ロップイヤーのスピーチの動画は、シャンバラさんのツイッター

【シャンバラ集団ストーカー】をご覧下さい。

7月気温、35℃くらいの日。4人で街頭活動がんばってやらせて頂きました❗










来月10月の街頭活動、街宣。

被害者さんの要望から、岡崎市で行う予定です。

これから、場所探しなど、進めていきます❗
被害者さん、皆で力を合わせて作り上げていく会です、被害者さんで近所にポスティングして欲しい方、街宣、スピーチしてみたい方募ってまいります。

会の基本姿勢と致しまして、活動をされる方とさせて頂きます。

被害者さんの居住地、要するに、加担者達の目に耳に入る活動をして、加担者に自覚してもらう行動を重ねて行きたいと思います。

皆さん、どうぞ勇気をもって、協力して頂けたら有り難いと思います🙇
宜しくお願い致します(*^-^*)

諦めない、明るい笑顔を子供達に、頑張る善なる
大人の行動を示して行きたいと
明るい日本の未來へ⤴🌱✨🌈

この人権侵害、悪行組織犯罪により苦しみの生活に追い詰められ、耐えられず
命を自ら絶たれた方々に哀悼の祈りを。
そして、今毎日、この犯罪の加害に屈せず生活されている被害者さん、共々に諦めずがんばって生きてまいりましょうニコニコ

被害者は一人ではありません。
皆、同じ思いで生きていますよ。負けない心🌱

いつも読んで下さり有り難うございます。