まず一つ目
☆バトンを回したらその人に伝える
☆5日以内に回すこと
☆これからもずっと心友でいたい10人に回す
☆10人以上書いたりスルーは×
1、回してくれた人に一言
寝起きだががんばるヨ!!!
2、バトンをもらった貴方は大切に思われています
ぇ、うそーん。
よし、お嫁にこようか。そうしようか。
「」は自分で好きなように埋めてね
ぇ、なになに
私に妄想しろって?正気か!?ちょ、待てよ。自分の頭ん中超ヤバイことになってんだけど!!!
や、本気と書いてマジ!!!!ちょ、助けて!!あたっ頭ぐがあああぁぁぁああああぁっぁぁあ/////
誰にしよう、誰にしよう!!!アノコとあーんなことやこーんなこt((((
☆「あたし」が教科書を忘れて困っています
ねぎ 「わ、やっべ教科書忘れたッ!?どうしよう!!!」
謙信 「どうしたのです?そんなにあわてて」
ねぎ 「あ、謙信、それが教科書忘れちゃってさw」
謙信 「おまえにもそういうことがあるのですね。わたくしのをかりていくといいですよ」
ねぎ「うそ!!マジ?ありがとー謙信!!(かすがには黙っておかなくちゃ)」
謙信 「ふふ...やすきこと」
なにこのgdgdwwwww
謙信ってなんで全部ひらがななのかしらww
☆文化祭です「ちょうそかべくん」は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?
ねぎ 「お、私は王子役か~姫役は誰だろ…ぶっ長曾我部 元親てwww」
アニキ 「チッ なに笑ってやがる」
ねぎ 「あは、やっぱちかたんはお姫様だよな~って ね、姫若子wwwww」
アニキ 「なっ!!○!その名前で呼ぶなよっ
…クソッ俺が王子で○が姫だったr(自己規制」
○はおねぎ。のほんみょううううううあああぁぁああああああああああッ////
ねぎ 「え、なんて言ったの?聞こえないんだけど」
(なーんて言って再確認する確信犯←)
いやあwwwwマジ俺変態的思考にwwwwwwww
好きな人には本名の最初の一文字で呼ばれたいです/////
妄想はいくらでもできるけど、文章にするとgdgdになるぁああああああ
☆服装点検「あたし」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?
先すぇ「お前、頭の中アウトだ。」
ねぎ「ですよね。保健室行ってきまあああす!!!
あけっちゃんまっててぬぇええええええええ!!!!」
学パロで保健室の先生は明智光秀っすwwww
伊達くん「アイツ、完全にいかれてやがる」
gdgdwwwww
先すぇがこじゅだったら毎日学校来る!!!
てか、授業まともにうけれねぇ!!!
☆先生に怒られてしまいました。何した?
ねぎ 「今日までに出さなきゃいけない課題やるの忘れてた。
居残りだってさ、あは☆」
三成 「貴様、私を待たせるきか?」
ねぎ 「ん。いや、待たせるの悪いから先に帰っててもいいよ?
あ、何?それとも、どぉーしても私と帰りたかったりする?ww」
三成 「なっ 貴様!残滅されたいか!?私は先に行っている」
ねぎ 「あいよ、気をつけてねー」
~1じかんごw~
ねぎ 「うぬぅ、終わんねーっ みつな、、、そっかいないんだっけ」
三成 「ガラッ) まだ終わらないのか。」
↑ドア開ける音
ねぎ 「あれ、三成帰ったんじゃ…」
三成 「黙れ、さっさと手を動かせ。貴様が居なければ退屈で仕方がない」
(デレた!!みつなりがデレた!!!ヤバイヤバイ!!
めっちゃ可愛い!!!うがあああああああああああああああああ)
ねぎ 「 …うん。」
()は心の声です。
てか、俺得でしかないwwwwwwwww
まってまって、コレ読まれるのめっちゃ恥ずかしいwwwwwwwwwwww
すごいへんなテンションwwwwwww
w←乱用だよwwwwwwwwww
てかみんなキャラ壊れてるよwwwwwwww
誰だよマジでwwwwww
▼お疲れ様っっ!
10人に回してね
あのォーそんなに友達いないのですが。
悲しいヤツなんです。そうなんでs(ry
☆高倉アイスちゃん
☆ぷりんちゃん
君にきめたあああああああああ!!!!
~ルール~
1、5日以内に回すこと!
2、回した人が、ちゃんとルールを守れているか確認する!!
3、10人に回すこと!
4、バトンの内容は変えない!!
5、回された人は、さんから回ってきた、と書くこと!
6、「スペシャルルールでもう一度行くぞ!!」というタイトルにすること!
7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしていきたい人などなどに回す!!
8、回したことを伝えること!
1、バトンを回す10にんは?
↑の方の方々でw
2、回す人の口調は?
なんでもおk!
3、このなかで最初に会った人は?
アイスちゃんだヨ
4、イメージカラーは?
そーだね、、、
アイスちゃん→オレンジかぬぁー
ぷりんちゃん→ぴんくだぬ
5、けんかしたことある?
アイスちゃんとは保育園のときとかよくやったよねぇーwww
6、回さなかった時の罰は?
私への愛をささやき倒しもらおうk((
7、苦手にまつわるエピソードは?
人間関係のどろどろしたやつしか出てこないお☆
8、今の服装は?
ジャージだっぜ!!
お疲れ!!!
←女の子キャラの1人可愛すぎる。





