まず一つ目

☆バトンを回したらその人に伝える
☆5日以内に回すこと
☆これからもずっと心友でいたい10人に回す
☆10人以上書いたりスルーは×


1、回してくれた人に一言
 
寝起きだががんばるヨ!!!



2、バトンをもらった貴方は大切に思われています


ぇ、うそーん。
よし、お嫁にこようか。そうしようか。





「」は自分で好きなように埋めてね


ぇ、なになに
私に妄想しろって?正気か!?ちょ、待てよ。自分の頭ん中超ヤバイことになってんだけど!!!
や、本気と書いてマジ!!!!ちょ、助けて!!あたっ頭ぐがあああぁぁぁああああぁっぁぁあ/////
誰にしよう、誰にしよう!!!アノコとあーんなことやこーんなこt((((



☆「あたし」が教科書を忘れて困っています



 ねぎ  「わ、やっべ教科書忘れたッ!?どうしよう!!!」


  謙信 「どうしたのです?そんなにあわてて」


  ねぎ 「あ、謙信、それが教科書忘れちゃってさw」


  謙信 「おまえにもそういうことがあるのですね。わたくしのをかりていくといいですよ」

 ねぎ「うそ!!マジ?ありがとー謙信!!(かすがには黙っておかなくちゃ)」

 謙信 「ふふ...やすきこと」


なにこのgdgdwwwww
謙信ってなんで全部ひらがななのかしらww




☆文化祭です「ちょうそかべくん」は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?


 ねぎ  「お、私は王子役か~姫役は誰だろ…ぶっ長曾我部 元親てwww」
      

アニキ 「チッ なに笑ってやがる」


  ねぎ 「あは、やっぱちかたんはお姫様だよな~って ね、姫若子wwwww」
       

 アニキ 「なっ!!○!その名前で呼ぶなよっ 
        …クソッ俺が王子で○が姫だったr(自己規制」

○はおねぎ。のほんみょううううううあああぁぁああああああああああッ////


 ねぎ  「え、なんて言ったの?聞こえないんだけど」
      (なーんて言って再確認する確信犯←)


いやあwwwwマジ俺変態的思考にwwwwwwww
好きな人には本名の最初の一文字で呼ばれたいです///// 
妄想はいくらでもできるけど、文章にするとgdgdになるぁああああああ




☆服装点検「あたし」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?


 先すぇ「お前、頭の中アウトだ。」


 ねぎ「ですよね。保健室行ってきまあああす!!!
     あけっちゃんまっててぬぇええええええええ!!!!」

学パロで保健室の先生は明智光秀っすwwww


 伊達くん「アイツ、完全にいかれてやがる」


gdgdwwwww
先すぇがこじゅだったら毎日学校来る!!!
てか、授業まともにうけれねぇ!!!




☆先生に怒られてしまいました。何した?




 ねぎ  「今日までに出さなきゃいけない課題やるの忘れてた。
       居残りだってさ、あは☆」


 三成 「貴様、私を待たせるきか?」 


 ねぎ 「ん。いや、待たせるの悪いから先に帰っててもいいよ?
      あ、何?それとも、どぉーしても私と帰りたかったりする?ww」


 三成 「なっ 貴様!残滅されたいか!?私は先に行っている」

 

 ねぎ  「あいよ、気をつけてねー」



~1じかんごw~


 ねぎ 「うぬぅ、終わんねーっ みつな、、、そっかいないんだっけ」

 三成 「ガラッ) まだ終わらないのか。」
      ↑ドア開ける音


 ねぎ 「あれ、三成帰ったんじゃ…」


 三成 「黙れ、さっさと手を動かせ。貴様が居なければ退屈で仕方がない」


     (デレた!!みつなりがデレた!!!ヤバイヤバイ!!
      めっちゃ可愛い!!!うがあああああああああああああああああ)

     ねぎ 「 …うん。」


()は心の声です。
てか、俺得でしかないwwwwwwwww
まってまって、コレ読まれるのめっちゃ恥ずかしいwwwwwwwwwwww
すごいへんなテンションwwwwwww
w←乱用だよwwwwwwwwww
てかみんなキャラ壊れてるよwwwwwwww
誰だよマジでwwwwww




▼お疲れ様っっ!
 10人に回してね



あのォーそんなに友達いないのですが。
悲しいヤツなんです。そうなんでs(ry


☆高倉アイスちゃん

☆ぷりんちゃん


君にきめたあああああああああ!!!!





~ルール~
1、5日以内に回すこと!

2、回した人が、ちゃんとルールを守れているか確認する!!


3、10人に回すこと!

4、バトンの内容は変えない!!

5、回された人は、さんから回ってきた、と書くこと!

6、「スペシャルルールでもう一度行くぞ!!」というタイトルにすること!

7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしていきたい人などなどに回す!!

8、回したことを伝えること!




1、バトンを回す10にんは?


↑の方の方々でw




2、回す人の口調は?




なんでもおk!




3、このなかで最初に会った人は?



アイスちゃんだヨ




4、イメージカラーは?


そーだね、、、 

アイスちゃん→オレンジかぬぁー

ぷりんちゃん→ぴんくだぬ




5、けんかしたことある?



アイスちゃんとは保育園のときとかよくやったよねぇーwww





6、回さなかった時の罰は?



私への愛をささやき倒しもらおうk(( 




7、苦手にまつわるエピソードは?



人間関係のどろどろしたやつしか出てこないお☆


8、今の服装は?



ジャージだっぜ!!


お疲れ!!!
オハヨウノ*

ゲームやってたらいつの間にか朝だったよ!!

攻略モノだからついつい先が気になって進めちゃうんだよね~
本編とは別のFD(ファンディスク)やってたんだけど、
FDだから本編では攻略対象には入らないキャラが出てくるの!!
ちなみに女の子もいるよ!!!
(てか失礼だけどそこらの男性キャラより女の子攻略したい!!)
←女の子キャラの1人可愛すぎる。


そして主人公ですら攻略したい!!!!
←画質悪いけど主人公。この子が一番好き!!

て、わけで興奮して眠れるはずがないwwww((
でも、期待してプレイしたけど攻略系ではなく、
日常会話的なのだったからチョイ残念←
オネエ店長マジかっこいい!!てか腹!!腹割れてる!!((
いつも女言葉なのにふと見せる男言葉は反則だッ!!!


 ←愛しのオリオン。こんな弟が欲しい!!

オリオンも可愛すぎるああああああぁぅうぁあああああああ
オリオンストーリープレイするために今まで生きてた気がする!!
そう!!すべてはオリオンストーリーのために他キャラストーリーも頑張って進めたのだヨ!
もうマジお持ち帰りしてそばに置いておきたい…!((鼻血
萌え殺すきかァ!?そうなのかッ!?
ロリコンに目覚めたかもしれぬ!!!(ぇ 
いや、オリオン限定か…

ちびっ子好きくないし← あは☆((

ちょ、これ完璧自分モード入ってるし!!読んでる人何のことかわからないって!!
…とりあえず、ゲーム全ストーリークリアした喜びと
オリオンってクッソ可愛いキャラへの興奮を伝えたくてこうなった!!!
もうね、深夜のテンションってやヴぁいね!!

今から寝るわけだけど、起きたら何しよう。
アニメ鑑賞か、BASARAでも進めるかなー
勉強という選択しは存在しないんです、そうなんです。
あー、自分ニートになれるんじゃね?((( これからの人生が思いやられるなwww
こんな人間になっちゃだめヨ

それではおやすみなさい!*

ねぎっ☆

 ←デフォだけどこちらが攻略男性陣。

久しぶりにブログ更新だよっ!!!

春休みもうすぐ終わっちゃうよーっ
恥ずかしながら、勉強にほとんど手をつけてないのです
春休み終わるまでに人類滅亡でもなんでもしやがれってんだチクショー((
BAR3終わらせたい。宴早くやりたいorz

ったく、今まで何してたんだろうね。 

うん、絵描いてたねぺこ
でもでも、これが描いてて楽しくてですね!!
セーラームーンとプリキュアがまさかのコラボという不思議な絵なのw
今回初ペンタブなんだよ!!
記念すべきペンタブでびゅーなんだよ!!
難しいけど楽しいかった^q^
ちなみに珍しく色塗りもしたけど、原色カラー(色って2回いった)で塗りたくったのだ
なんか、アメリカのケーキにありそうな色

画像は下だ!!スクロールはやめておけ(笑笑
目が痛くなっても知らないお









見たな!!見てしまったな!!
残念クオリティーで悪かったな!!((死n
1時間後になにか不吉なことが起こっても私のせいじゃないヨ


でもって!!!!
初ペンタブ、初色塗りときてですよ!!!
ぴくしぶにうpしたら
初ぶっくまーっくだヨ!!!!ktkr(((
なんたるっっ!!

数って言うほどされてないけど、マジ嬉しい
これは夢かァ!!夢なのかァァァァァァァァァッ!!!!
死ねるぅ!嬉しすぎて死ねるぅあぁぁぁああああ!!!

H/K

最近、『なうがフォローされました』ってお知らせがよくくるけども
その...同じ中学の子ってことはわかるんだけど、誰ッ!?ってなっちまうの。

もう考えるの嫌いだから、
私に気がある女の子ってことにしちゃうけど

いや、コッチの話← いや、マジ、引かないであげて。

でも、とりあえずフォロー感謝ですっ 
(で、なうのフォローの意味がわからないって終わってますか?)
あめーばのシステム?ってのがいまだにわからないから困っちゃう

追伸ー!*

銀魂最終回だねぃ

なんか、いつも以上にgdgdで下ネタ業務用詰め合わせパック(どんな)だったけど
神威と鬼兵隊(特に万斉さん)が出たから良しとしよう。((
神威の「殺しちゃうぞ」が最高に萌えた////
アニメ再スタート楽しみだッ


久しぶりの更新だからすっげー長いブログになってしまったwwww
これがブログと呼べるものなのかはさておき、
たぶんココまでちゃんと読んだ人はいないだろう!!ふはっ((
というか読む人すらいないだろうな!!!www
とりあえず、お疲れ様そしてありがとう´`*

目、ちゃんと洗っておいてね
アイボンだよ、アイボン。

ねぎっ☆