以前『百面相日和』とかなんとかわけのわからんタイトルの記事を
出したと思うんだけど、
内容はそれと大して変わらないってのだけ伝えておく。
どういうことだ!!!!
そんなに私の誕生日は影が薄いかクッソ!!!!
どういうことだ!!!
誕生日おめでとう(はーと)の一言もいえねぇのかクッソ!!!
今年も一番にマイガールもといマイフレンドがおめでとうっていってくれたよ!!
家族ってなんだろうね!!!
可愛い娘は悲しいよ!!!
進撃タラちゃん立体起動に移ってもらうよ!!
きれいに削げねぇですよ!!!!!クッソ!!!
まあ!!金管メンバーで焼肉屋行ったからそれなりに幸せな誕生日でしたよ!!
翔ちゃん(私の名前という刻印入り)のイラストもいただきましたしね!!!!
本当ありがとうマイガールたち!!!←
ねぎっ☆

