今日はとある城下にある鎧屋(よろいや)にいってきたのだ!!
鎧屋は現代甲冑・武具・時代小道具・戦國幕末グッズ 販売のお店なのでござる((←

もち、戦國グッズ目当てだ!!

鎧とかずらー並んでてマジ怖かったwww
結構マイナーな武将のグッズとかもあってアニメイトにないものもそろってたよ(*'0'*)
でも半兵衛ちゃんのグッズが少なかった_ノ乙(、ン、)_

今日買ったのはコレ。

 

画像悪いけど毛利のしおりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今ちょうどバサラ3の武将読本読んでるからね!!

商品リクエストも受け付けてるみたいで半兵衛ちゃんグッズリクエストしまくった!!

お店のお兄さんとお話して歴史のことはもちろんイベント情報もげっとした!!
お店に来る外国人のお客さんの話とかも面白かったよ☆

戦国武将とか新撰組の家紋グッズが主だから
キャラものグッズは嫌って人にオススメかな(・・。)
店内の床は畳でくつを脱いで入るから雰囲気的にもゆっくり商品を見られるよ!

ぜひ行ってみるといいのだ!

ねぎっ☆

はい、どもーっ

ブログがこのたびメタモルフォーゼしやした((

昨日、姉貴のフレンドが張り切っていじってくれたんですヨ
なんか、『お前のブログ、ダサいwwwいや、マジwww』って_ノ乙(、ン、)_

つーわけでミュージックプレイヤーの音楽以外はすべて彼女の趣味ですん。
MixPod(ipod風ミュージックプレイヤー作れるところw)ってとこが
全部英語で自分ひとりじゃ絶対無理だったwwww
社会人の彼女ですらぐぐってたしね・:*:(゚∀゚*)ノ
英語わかんねーwwww

その後何とか進められたけど曲選ぶのに4時間かかって怒られたwww
曲は私の好きな曲のほんの一部が入ってますb
いやぁ、好きな曲が多すぎて入れだしたら止まらないよね~

アンダーバーさんの曲はぜひ聴いて欲しい!!!!!
ブログの最後にアンダーバーさんのおまけ似顔絵イラスト(?)があるから見てね((((

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

彼女にはいろいろやってもらって感謝してるわけなのだが…

フレンド『ここまでやったんだからご褒美くれよ。くれるよね。』

なんていいだして (えぇーあなたがダサいっていったんじゃない)と思いつつ。

あたし『うん。今度クッキー作るからそれで勘弁してください。』

フレンド『マジ?wwうっはーwやったwww嘘だったらぶっ殺すからなww』

あたし『ぶっ殺すて(汗 大丈夫っすよ、嘘つかないから私。コレマジっす』

フレンド『ふーん。じゃ、“目開けたまま寝て”みろよ。特技なんだろ?wwww』

あたし『っすんませんっしたッァァァァ!!!ブログタイトルでおもっきし嘘ついてました!!』

フレンド『ははっwwクッキー楽しみにしてるよw』

そんな話したことないのになんだこの親近感wwww
コレのほかにもすっげーからかわれたwwww

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

おまけのイラスト 作:おねぎ。弟(8)無職(( 小2です

『とあるティッシュの安打阿場亜』(ぇ



 

 

ヤツは自分で書いた絵を自分で笑っていたwww
や、でも案外似てるwwww
なんだこの敗北感((

ねぎっ☆

p.s.

グルーミーのブログパーツクリックしてみてね。

今日はエイプリルフールだぜ!!
だが、タイトルは嘘ではない!!
うん、大丈夫。そんなにイカれてるわけじゃないからb
現実逃避したくても、すぐに現実引き戻されるからね!!
学校での私は8割がた現実主義です(キリッ
残りの2割はというと、フレンドとのトークと授業中の妄想に費やしまふ(まふってなんだ。)



BRAVE10っていうアニメの最終回みて超ハマった!!!(ぇ
また戦国かよーっwww かの有名な真田十勇士のお話どぅえす☆
深夜アニメって絵キレイだし面白いよねw
そんで、女性キャラの露出度が高かったりする((ぐはっ

バサラと比べるとだいぶキャラが違って吹いたwwww
ブレ10の幸村は破廉恥なおっさんだったwwwww

声優さんも好きな人結構いたしねw
バサラで佐助やってた声優さんがブレ10だと伊達やってるんだよね^q^
とりあえず12話ですぐ終わっちゃったから第2期に期待!!

御視聴あれっ!*

画像こーなー

 
↑ヒロインちゃんでっす。
性格とかその他諸々あまり
好きになれない((

 

↑たぶん主人公。(ぇ

俺得画像こーなー!!!!!


←佐助マジイケメン!!!
いや、でも画像少なすぎた(泣


←ktkr鎌ちゃーん!!!!
一番好きなキャラですうふうふふ
変態ちっくなところが好きwwww

 
照れてるところも可愛いよおおおぅ



髪おろすとこんな感じ!!
女の子じゃない//////
私はどっちもお嫁に欲しい!!!!(((やm



さーっせんしたっ!!!

ねぎっ☆