はい、どもーっ
ブログがこのたびメタモルフォーゼしやした((
昨日、姉貴のフレンドが張り切っていじってくれたんですヨ
なんか、『お前のブログ、ダサいwwwいや、マジwww』って_ノ乙(、ン、)_
つーわけでミュージックプレイヤーの音楽以外はすべて彼女の趣味ですん。

MixPod(ipod風ミュージックプレイヤー作れるところw)ってとこが
全部英語で自分ひとりじゃ絶対無理だったwwww
社会人の彼女ですらぐぐってたしね・:*:(゚∀゚*)ノ
英語わかんねーwwww
その後何とか進められたけど曲選ぶのに4時間かかって怒られたwww
曲は私の好きな曲のほんの一部が入ってますb
いやぁ、好きな曲が多すぎて入れだしたら止まらないよね~
アンダーバーさんの曲はぜひ聴いて欲しい!!!!!
ブログの最後にアンダーバーさんのおまけ似顔絵イラスト(?)があるから見てね((((
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
彼女にはいろいろやってもらって感謝してるわけなのだが…
フレンド『ここまでやったんだからご褒美くれよ。くれるよね。』
なんていいだして (えぇーあなたがダサいっていったんじゃない)と思いつつ。
あたし『うん。今度クッキー作るからそれで勘弁してください。』
フレンド『マジ?wwうっはーwやったwww嘘だったらぶっ殺すからなww』
あたし『ぶっ殺すて(汗 大丈夫っすよ、嘘つかないから私。コレマジっす』
フレンド『ふーん。じゃ、“目開けたまま寝て”みろよ。特技なんだろ?wwww』
あたし『っすんませんっしたッァァァァ!!!ブログタイトルでおもっきし嘘ついてました!!』
フレンド『ははっwwクッキー楽しみにしてるよw』
そんな話したことないのになんだこの親近感wwww
コレのほかにもすっげーからかわれたwwww
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
おまけのイラスト 作:おねぎ。弟(8)無職(( 小2です
『とあるティッシュの安打阿場亜』(ぇ

ヤツは自分で書いた絵を自分で笑っていたwww
や、でも案外似てるwwww
なんだこの敗北感((
ねぎっ☆
p.s.
グルーミーのブログパーツクリックしてみてね。