フロントパイプに耐熱布を巻く やり直し[2023年6月]BNR32_GT-R号 | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2023年6月30日 [撮影場所]ガレージ [作業時間]1.5h

 

前回の巻き方が気にいらないので、もう1巻き追加購入しました(注文の翌日に荷物が届くのには毎回感謝です)

前回2本一緒に巻いたものをほどき

1本づつ巻いていきます

巻くのがかなり手間です。

頑張って半分完成、少し重ねすぎ?

もう1本巻きます、

耐熱布が無くなりましたが、

付属の手袋も終了しました(破れました)

完成(バンドを追加しています)