名古屋ノスタルジックカーショー2001[2001年6月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2001年6月16日  [撮影場所]ポートメッセなごや1号館 

外出自粛中で車のイベントが軒並み中止の為、過去のクラッシクカーショー関連の

画像のUPに切り替えます

 

おそらく名古屋での開催は第1回目となる、名古屋ノスタルジックカーショー

この手のイベントに行くのは、初めておそらく撮影用のデジカメも出始めでは?

当時は、展示車両を全部撮影する現在のスタイルではなく、気にいった車のみの

撮影だったようです。

当時は、このようなクラッシクカーもありだったんでしょう

ケンメリ・・・・・・パープル 良いね

4枚ドアのケンメリでしょうね この頃は会場もガラガラだったようですね

この手の車が本来の展示車 チンクチェント 380万の売り物のようです

三菱ランサー ラリー車ぽいですね

110サニー

普通のケンメリ 多分GT-R

チェリー

360cc スバル

NⅡ?NⅠ?

19年前とは恐ろしい