ふこんにちは あるいは今晩わキメてる


    

 ドレス痩せたいあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

一般社団法人Belle life style協会
ダイエットアドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です!


みなさんこんにちは

まだまだ寒い日が続きますね


うちの旭山桜の桜ちゃんが

葉桜に進化して


さらにまたお花をつけてくれました


めっちゃ癒されます泣き笑いラブラブ


桜ちゃんは私たち家族を

応援してくれているんだと感じますおやすみ気づき



☝️帰りたいやんな大泣き


長い入院生活



痛みのコントロールどころか

日に日に衰弱していく母




痛みに苦しむ患者さんの




『、、、助けて、、、。』の声




別のお部屋の患者さんのベットが

空白になっていく恐怖




いろんな医療機器の動作音




看護師さんたちの足音や声


、、、。




母) 『あーちゃんもうあかんは』




母 私)『、、、。』



このままではあーちゃん

えーんここできえちゃう大泣き




母)『、、、』




母)『ここでは死にたくないかな、、、。』




母 私)『、、、。』




母)『迷惑かけへんって決めてたけど』




母)『あーちゃん、、、。』




母)『お家に帰りたい、、、。』





震える母の肩をギュッと抱きしめて

背中をポンポン




私)『すぐに帰ろう』




母の強い願いと

私たち家族の願いのもと




先生にお願いして


えーん退院することになりました笑い泣き




食事も全く食べれないので

点滴は繋いだまんま




痛みのコントロールが

できていないので




医療麻薬の管も繋いだまんまでの退院




もう不安と恐怖しかないですぐすん




でも




このままあーちゃんを




この病院の一室の




えーんベットの空白にするなんて悲しい





お家で看取れるならそれが一番の



母の願い



勇気を出して




母を連れて

お家に帰ることになりましたニコニコ



🔺母をお迎えするためにもぴよと私はしっかり食べて元気でいなくちゃです‼️


ベルラスダイエットを学ぶまで

私は間違ったダイエットをしてきました

とにかく体重を落とすために

置き換えダイエット
〇〇だけ食べるダイエット
とにかくずっと動き続けるダイエット
サプリメントダイエット
エステに通いまくりダイエット
食べたら吐き出すダイエット
爆食1回、後4日絶食ダイエット

まだまだあげればキリがなく
自分も忘れているダイエット法?が
腐るほど沢山あります
ショボーン


どれも胸を張って
人に勧められるものではなく
お話しするのも恥ずかしい

私の
もやもや真っ黒歴史もやもやです

注意本来ダイエットとは医療用語で

健康に生きるために必要な
食事療法
治療のことを指す
とも言われています
赤ちゃん泣き


人生100年時代と言われていますが

健康寿命100年時代ではありません

病気になる前に
毎日の食事を整えて


みんなで健康寿命100年時代
築いていきたいと願っておりますおやすみ

もっと早く
ベルラスのメゾットに出会っていたら

私は、母の癌との出会いを
阻止することができたかもしれない


でも今まで

食べるということの本当の意味
理解していなかったんですえーん

この想いを大切に秘めながら

ダイエット🟰予防医学

ビキニなりたい自分ドレス
手に入れてもらう為のものとして

広めてまいりたいと存じます三毛猫



🔻申し訳ございませんが

現在受講生様の追加募集はお受けしておりません


月5名からの募集をさせていただいておりますが

今満員御礼で申し訳ございません悲しい


ですがダイエットに役立つ無料プレゼントがありますので受け取ってくださいねうさぎのぬいぐるみ

⚠️女性限定になりますデレデレ



貴方がお友達になってくれたことが

わからないとプレゼントなどを

お渡しできない可能性がありますので

お好きなスタンプ1つ送ってくださいにっこり


🔺このメイクブラシかなりおすすめですよかおラブ