こんにちは あるいは今晩わキメてる


    

 ドレス痩せたいあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

一般社団法人Belle life style協会
ダイエットアドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です!


15cm程、髪を切りましたおねがいドライヤー

娘のぴよお勧めの

こちらのサロンさん

開放感、半端なしデレデレ


ぴよオカメインコご指名のお姉さんに

私も担当してもらいましたキメてる


その方の手バイバイ

めちゃくちゃ気持ちよくて


頭だけでなく心まで

包まれてるぅ〜ってニコニコ飛び出すハート


とにかく&ひたすら

幸せな癒しタイムでしたニコニコ笑い



🔻その後、残りの仕事前に

タンパク質をがっつり補給ニヤリ音符


ダイエット&ボディーメイクに

タンパク質は必須ですよ照れ

だから男はあかんねん!と言われるのか


1月29日11時


母が通院している

予防接種医療センターの主治医の先生から


1本の電話がありました驚き


『某予防接種医療センターの〇〇🩺です、、、病院


(、、、略。)


、、、という事で


急遽、受診していただくことになりまして



(、、、略。)



お母様、本日そのまま

入院されてはどうかと思いまして立ち上がる


チュー?私はなんのことやら?


『、、、(略)。』


では入院の準備をしてご来院ください照れ


電話を終えたら

職場の先輩方にお話をして


5分後には車に乗り込んで

実家に炎GOピリピリしましたあしあとダッシュ


ひらめきドアを開けると父が🚪


『お母さんが、、、もやもや

『お母さんが、、、魂


えーんぴえーーーん』


『お母さんが、、、ガーン

『お母さんが、、、ギザギザ


『ぴえーーーんゲロー


(私にはそう見えまして泣き笑い気づき


何やら手に握りしめ泣きながら

オロオロしている父笑い泣き


テキパキ&チャキチャキ


痛みに顔を歪めながらも


入院準備をしている母驚き


母『ご苦労さん、ご苦労さんデレデレ


私に気づいた母は

笑顔で私に挨拶をニコニコ


さすが母上

どんな時もしっかり行動できてるニコニコ


じゃなくてじゃなくて

私がするから

もう横になってて下さい大泣きです。


それに比べて

父上は、、、。ガーン


私『お父さん、とりあえず座ろうか』


私『お父さん、その手の中の物は何かな?』


父が手に握りしめていたものは




古ぼけたラジオでしたガーン


父『入院中、暇やと思って、、、涙。』


父なりに考えたんやねおやすみ


そんな父をよそ目に

母を病院へ


色んな検査を終え

お部屋に通された後


ちょこっと気になり


母のお財布の中を確認してみると


絶望ガーン


数百円しか入っていませんでした真顔


父よこんな時は

取り敢えず母の財布にお金が入っているか

確認しておいて下さい泣き笑い


母の不調に何をしていいか

オロオロしている父を見て


こんな時

男の人はだめなんだなぁーと


感じちゃうのでしたニコニコ


私、しっかりしなきゃ泣き笑いアセアセ



ベルラスダイエットを学ぶまで

私は間違ったダイエットをしてきました

とにかく体重を落とすために

置き換えダイエット
〇〇だけ食べるダイエット
とにかくずっと動き続けるダイエット
サプリメントダイエット
エステに通いまくりダイエット
食べたら吐き出すダイエット
爆食1回、後4日絶食ダイエット

まだまだあげればキリがなく


自分も忘れているダイエット法?が
腐るほど沢山あります
ショボーン

どれも胸を張って
人に勧められるものではなく
お話しするのも恥ずかしい

私の
もやもや真っ黒歴史もやもやです

注意本来ダイエットとは医療用語で

健康に生きるために必要な

食事療法
治療のことを指す
とも言われています
赤ちゃん泣き

人生100年時代と言われていますが

健康寿命100年時代ではありません

病気になる
毎日の食事を整えて


みんなで健康寿命100年時代
築いていきたいと願っておりますおやすみ

もっと早く
ベルラスのメゾットに出会っていたら

私は、母の癌との出会いを
阻止することができたかもしれない

でも今まで

食べるということの本当の意味

理解していなかったんですえーん

この想いを大切に秘めながら

ダイエット🟰予防医学

ビキニなりたい自分ドレス
手に入れてもらう為のものとして

広めてまいりたいと存じます三毛猫



🔻申し訳ございませんが

現在受講生様の募集はお受けしておりません


ですがダイエットに役立つ無料プレゼントがありますのでおうけとりくださいねうさぎのぬいぐるみ

⚠️女性限定になりますデレデレ



貴方がお友達になってくれたことが

わからないとプレゼントなどを

お渡しできない可能性がありますので

お好きなスタンプ1つ送ってくださいにっこり

🔺持ち歩いて外食でも取り入れられるので私のお気に入りです