こんにちは あるいは今晩わキメてる



ドレス痩せたいあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

ストレスフリーに
るほどに

一般社団法人Belle life style協会
ダイエットアドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です


食べ方教えてくれる人がいれば

私の人生はもっと違ってた。


でも今は違うから、胸を張って伝えたい

頑張らなくていいよぐすん

太っているのは意志が弱いとか強いとか

関係ない!

プンプンあなたのせいじゃない!


最後のダイエット

私と一緒に始めましょう花束


   🔺ビフォア     🔺アフター  

➖10kg


シャンプー美容健康サーフィンの為

あなたの人生に

食べても太らない


作り込みましょう筋肉三毛猫


みなさんこんにちは

毎日、山あり谷ありしながら

今日も母は生きてますお願い

伝えたい想いはたくさんなのに
なかなか文章に起こすパワーがネガティブ

しかし!

どんな時でも食事はしっかりキメてる飛び出すハート


焼肉食べることで

痩せる体を保つためにラブ


🔺ランチは外食が多いです!意識していることは良質なタンパク質と良質な油と適度な炭水化物ですおねがい

いざ‼️退院炎真顔もやもやアセアセ




母を退院させる物申す気づき


と決めた日の帰り






ワーカーさん会いに行きましたニコニコ


在宅介護の

メリットデメリットのお話



また



それ以外に

どんな選択肢があるのか




などなど

提案して頂きました







ワ)『退院後はお家で大丈夫?』




私)『、、、。』





私の心)大丈夫なんて言えんって悲しい

何かあったらどないしょう不安



めっちゃ怖いゲロー




痛いのだけはハッやねん、、、悲しい




『1年前、どんな状況でも心情でも


何を置いても痛みのケア


最優先させる!


そう約束しました。』




私、ワ)『、、、。』




私)『ネガティブ、、、。ゲッソリ




ぴよ)『オカメインコママ!大丈夫やで‼️』




『あーちゃんが今一番したいことは


あしあと帰るダッシュことやで!』




ぴよオカメインコに背中を思いっきり

推してもらい



私は『せや‼️うちに連れて帰ります真顔



と、言えました。








ワ)『わかりました。』




『やっぱり、ご家族に負担が

かかってくるかと思います。




それが、最後の時まで在宅となると

とても覚悟がいりますがおねだり




ワ)『絶対に1人で悩んで

抱え込まないでくださいね!






ワ)『おトイレなどのサポートが

難しくなった時や



痛みの緩和が

お家で難しくなった時など




家族での介護が困難になったときは




ホスピスで最後の時を穏やかに

迎える案もありますからお願い




とても心が救われました。




不安な気持ちをぴよオカメインコとワーカーさんトイプードル

抱きしめられているような感覚がありました泣き笑い



私)『ありがとうございます。』







心が救われたようでした。



不安な気持ちを

ぴよオカメインコとワーカーさんトイプードル

抱きしめられているような



そんな感覚がありました泣き笑い




私)『ありがとうございます。』




そして私は


二日後に母を家にお迎えして


23年ぶりに
一緒に暮らす事を決意しましたニコニコ



その夜ぴよが


実家で1人

母の帰りを待つ父に


『元気を出してねオカメインコ』と

想いを込めたお弁当を


3つ作ってくれましたほんわか



温かいうちに即冷凍しましたウインク

🔺左上、ペラペラステーキ弁当、下、豚の生姜焼き弁当、鶏そぼろ弁当見た目は似ていますがメインは違うんですよ目がハート

綺麗な景色は心あらわれます三毛猫



ベルラスダイエットを学ぶまで

私は間違ったダイエットをしてきました

とにかく体重を落とすために

置き換えダイエット
〇〇だけ食べるダイエット
とにかくずっと動き続けるダイエット
サプリメントダイエット
エステに通いまくりダイエット
食べたら吐き出すダイエット
爆食1回、後4日絶食ダイエット

まだまだあげればキリがなく
自分も忘れているダイエット法?が
腐るほど沢山あります
ショボーン


どれも胸を張って
人に勧められるものではなく
お話しするのも恥ずかしい

私の
もやもや真っ黒歴史もやもやです

注意本来ダイエットとは医療用語で

健康に生きるために必要な
食事療法
治療のことを指す
とも言われています
赤ちゃん泣き


人生100年時代と言われていますが

健康寿命100年時代ではありません

病気になる前に
毎日の食事を整えて


みんなで健康寿命100年時代
築いていきたいと願っておりますおやすみ

もっと早く
ベルラスのメゾットに出会っていたら

私は、母の癌との出会いを
阻止することができたかもしれない


でも今まで

食べるということの本当の意味
理解していなかったんですえーん

この想いを大切に秘めながら

ダイエット🟰予防医学

ビキニなりたい自分ドレス
手に入れてもらう為のものとして

広めてまいりたいと存じます三毛猫


🔻申し訳ございません現在満員御礼で

受講生様の募集はお受けしておりません


ですがダイエットに役立つ無料プレゼントがありますので受け取ってくださいねうさぎのぬいぐるみ

⚠️女性限定になりますデレデレ



貴方がお友達になってくれたことが

わからないとプレゼントなどを

お渡しできない可能性がありますので

お好きなスタンプ1つ送ってくださいにっこり