クリレス優待でハタケノパスタ❤️臨時収入 | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

GW3連休ルンルン

引越し準備のゴミ捨てばかりで大忙しですアセアセ

毎日クリーンセンター行ってました車



次男の部屋(元)は古いゲームやらカードやらで

すんごい量でしたびっくり

念の為、売りに行ったら売れましたー拍手

合計8500円ラブラブ

思わぬ臨時収入でウハウハでした爆笑


今日はお札さんを納めに行ったついでにクリレス優待消費のため

ハタケノパスタへ🍝




磯丸水産もいいけどパスタもグッ

次回もハタケノパスタに決定ですラブ


この3日間、そーいえば毎日外食でした





新居の新しい家具があと少し決まらなくて
今日はファニチャードームへ行ってきました