ティアラ15歳❤️ゴミ捨ての一日 | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

今日で15歳になりましたお祝い



去年は体調を崩してもうダメかと諦めましたが

点滴や注射、フードを変えたりで何とか元気に復活しました拍手


まだまだ一緒にいたいよおねがい大好き❤


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は軽トラを借りて、ゴミ捨ての一日でしたアセアセ


家具家電は(洗濯機以外)全部捨てるので

少しずつ片付けないと引越しまで間に合いません

あー大変だータラー


食器棚やドレッサーなど重い家具を四階から運ぶのキツイなぁー

階段を何往復もしなきゃだし、クリーンセンターまでも何往復かもだよトラック


軽トラの荷台いっぱい運んだのに

家の中、そんな減ってないんだよなぁー不思議びっくり



新居をチラッと見てきましたウインク

もう足場は外してあって、家の中が少し見えました

キッチンのタイルが綺麗でしたキラキラ

楽しみすぎるーラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


久しぶりに大きい当選でしたハート




やったぁーーーーラブラブ