妖怪ウォッチDXの続きな話し | 腕章 ワッペン ペナント 制作販売スタッフのブログ

腕章 ワッペン ペナント 制作販売スタッフのブログ

下町でオジリナルの繊維製品を製造している工房・サンクスです!

どうもこんにちわ!Wです(*´ω`*)


毎週土曜日に息子さんと二人で歯医者に行くことが日課になっております(*´Д`)


ええ!虫歯を治療するのに麻酔注射を3回しなくてはいけないはずだったのですが・・・・・・


今回はなんと麻酔無しで治療!(ノД`)・゜・。 息子さん身体をぴぃーーーーんと伸ばし我慢しています(-_-;)


そんなに注射嫌いなのか。。。。。。


Wだったら麻酔無しは無理ですわ((+_+))


先生曰くここは深くないからギリギリ平気だと思いますって。。。。。。


息子さんにいちをどちらがいいか選択させて麻酔無しで決行!


無事1本治療が終わりました( ゚Д゚) 残りあと2本!


ご褒美妖怪メダルガムを1袋渡し開封したらワルニャンの必殺技メダルだったらしく上機嫌な息子さん(-_-;)


妖怪ウォッチ腕時計をGETしたい息子さん 


今回はかなり長くやる気スイッチON状態が続いております(*_*;恐るべし妖怪ウォッチ(*´Д`)


家族全員歯医者通いなスタッフの居る工房 サンクス