妖怪ウォッチファンブック3な話し | 腕章 ワッペン ペナント 制作販売スタッフのブログ

腕章 ワッペン ペナント 制作販売スタッフのブログ

下町でオジリナルの繊維製品を製造している工房・サンクスです!

こんにちわ!Wです(*´▽`*)


昨日妖怪ウォッチファンブック3の発売でしたね!!!


Wは事前に2か所の本屋さんで予約しておりました( *´艸`)


それでも予約時には数量がどのくらい入るか分からないから保証は出来ないとのことでした((+_+))


そしたらなんと!!!2か所から入荷の連絡が入りましてね。。。。。。。


1冊余分になってしまいましたよ( ;∀;)


余分はWがもう20年以上一緒にいる友人の子供へプレゼントになりました(*'▽')


帰りがけに嫁さんと息子さんが本屋さんに行きGETした直後の写メがWのもとへ( ゚Д゚)


満面な笑みで顔の横に本をつけている写メでしたよ(*´ω`*)(親バカ全快)


帰宅すると息子さんが駆け寄り付録のメダルカードを見せ妖怪の図鑑ページをひとつひとつ説明をしてくれました(;´Д`)


W夕ご飯抜きで1時間も付き合わされましたよ(ToT)/~~~


そのあと息子さんは満足し就寝・・・・・W嫁も寝かしつけで就寝・・・・・・Wは薄暗い部屋で1人夕飯でした(ToT)


妖怪ウォッチ勉強中なスタッフが居る工房 サンクス