七夕と都知事選挙 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



今日も元気にジモ活!(ジモティ活動)


座っているとお尻が蒸れて痛くなるため、通気性の良いクッションをお譲りいただきました。



実家に帰って母の自転車のタイヤ交換。


電動自転車の前輪はセンサー?があって、外すのに悩んでしまった。



行政書士試験は、いよいよ直前期に入った。


ここからは全範囲をいかに高速回転して、取りこぼしをなくすかで勝負を分ける。


まず今月末の模試で結果を出す!



都知事選挙の結果によって、これからの日本の政治が大きく変わって行くと思う。


結果がどうあれ、国民主権を守るために何ができるのか。


法律を学ぶ1人として、考えていかなれけばいけない。