武甲山を登ってきました | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



仕事と勉強でまいっていたところ、友達から登山に誘われて秩父、武甲山を登って来ました。


久しぶりの登山で1300m大丈夫?

って聞かれて初めて、やばそうな気がしてきた。

大丈夫だろうか←今更



体力落ちたなぁ。

すぐに息が切れるし、足が痛い。

淡々と自分のペースで。



山頂に水を運ぶミッション。

じゃんふさんは5リットル!

僕は…やめときました(^◇^;)



登っていくと、丁目表示が上がって行くんだけど、どこまで行けば頂上なのか、わからない。

結局、51丁目で山頂でした。



山頂の展望台は、こじんまりした感じだっけど、秩父市街を見渡せる抜群の景色!

やっとご褒美をいただけました!



左膝を痛めたみたい。

かのあさんにサポーターを借りて、なんとか下山。

じゃんふさんにはポールを借りて、満身創痍。



下山後、温泉で汗を流して、ゴンタさんが予約してくれたホルモン焼きの店へ。

予約で満席!?

人気の店なんだ。



炭火でホルモン焼きとビールを楽しみました。

旅はこれでおしまい。

体の痛みを気持ちよく感じるのは、久しぶりだ。


息抜き登山なんてグループを作ってもらって感謝!


ゴンタさん、いろいろありがとう!

息抜きできました♪