今年もブログを見てくれてありがとう! | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
29日が仕事納めで、翌日は体力を回復しつつ、ママチャリのタイヤ交換。
 
内装3段の後輪を外すのと、泥除け(?)の中にチェーンを落としたのを拾うのに、えらい時間がかかりましたえーん
 
image
 
夏は天井からの漏水で、2ヶ月の仮部屋暮らしをすることになり、ひどい目に合いました。
 
この部屋、エアコンがなく、部屋の中は常に30度以上!
 
よく干からびなかったと思います。
 
image
 
MTBは今年も「東吾妻むかし道」に参加しました。
 
近年人気が高まり、今年は1日でエントリー終了!?
 
慌てて、ふるさと納税枠でエントリーして、めでたく(?)一桁ゼッケンをいただきました。
 
image
 
ロードは、春にお花見ライドをしたのと、息子の部屋へ遊びに行ったぐらいかな。
 
勉強時間を確保するのに遠出をしなくなり、必然的にロードの出番が少なくなってしまった。
 
image
 
公園でのプチキャンプは、ちょっとした息抜きに最高!
 
100均グッズが十分に活躍してくれました。
 
道具は使ってなんぼですね。
 
image
 
行政書士試験は3回目の挑戦でしたが、今年もダメでした。
 
もう1年、伊藤塾で勉強して、来年こそ合格します。
 
image
 
50歳になって、今まで以上に自分のやりたいことを大切にしていきたい。
 
そう考えています。
 
良いお年をお迎えください。