お山で転がって遊んできた | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



自転車仲間に誘われて、お山へ走りに行きました。

年末にMTBに乗れるとは思わなかった♪



風が強くて、ゴーゴー鳴ってる。


空は澄んでいて,遠くにスカイツリーも見えました。


とても気持ちがいい。



気持ちよく走っていたら突然、視界が歪み、気がついたら網にひっかかって空を見上げでいた?!


どうやら横に伸びた根に前輪が取られて、体ごと投げ出されたようだ。


網がなかったら、崖下に転がっていたかも…危なかった!



そんなこんなで、無事に下山。


昔からある豆腐屋さんで、湯豆腐とおからドーナツを買いました。


冷えた体に、柔らかな湯豆腐、最高!



なんだか、あっという間の1日だった。


MTBは、怖くて、疲れて、爽快で、実に刺激的!


ペコさん、車に乗せてくれて、ありがとう!

なおきさん、ふじさん、じゃんふさん、また遊ぼう♪