フィジークのお尻 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



サドルをフィジークに変えてみたけれど、振動がしっかり吸収されて良い。


形状も、どっしり触りたい時は後ろの方にしたり、下ハンでしっかり回したい時は前に移動したり、お尻の相性抜群です♩



ハンドルの高さはこれがもっとも低い位置なんだけど、もう少し下げたいなぁ。


薄いトップキャップを探してこよう。


コラムカットはその後に。



サザンオールスターズのライブビューイングに行ってきました。

お土産にUNIQLOのヒートテック(引換券)付き。


楽しみが終わると、少し寂しい…。


テストまで残り1ヶ月ちょっと。勉強しよ。