真夏の散歩 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



サドルとステム、ハンドルの高さを変えて走ってみた。


サドルの違いで、衝撃がこれほど収まるのはびっくり!


ステムの角度とハンドルの高さで前傾姿勢を強めたら、これも大正解!


自転車って、少しだけ調整するだけで、すぐに違いを感じられるのが面白い!



池袋ロフトを覗いたついでに、西武デパートの空中庭園へ。




大きな雲が流れていく、爽快な眺め。


山頂からの眺望に劣るけど、高いところから見る景色は気持ちがいい。



バッテリー泥棒が多発しているようです。


悪い奴がいるもんだ。