直して使う | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

破れたサドルを割安でゲット!


補修して使ってみよう♪



破れた部分をマスキングテープで囲って、パテで穴埋めしました。



パテが乾いたら、余分なところを拭き取り、色付け。


紙やすりで慣らして完成!


明らかに色が違うけど、まぁ、いいんじゃない。



アウトドアチェアの脚の先っぽが無くなったのも補修しよう。



バーエンドを入れてみた。


しかし、ブカブカでサイズが合わない。



ダイソーを巡回して、イス脚キャップを発見。


これ、いけそう。



バーエンドの上から被せたら、ジャストフィット!

ガタつきはなく、まだまだ活躍してくれそうです♪




ハンドル高が高いのも気になってきた。


水平ステムにした方が、かっちょいいし。





傷多めのため、これまたお安くゲットしました♪


自転車をいじっていると、気持ちが高ぶってくるな。