自転車専用部屋で | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



上階から下水が漏れて2ヶ月。


ようやく修繕が終わり、元の部屋へ戻れそうです。


それまで、自転車専用部屋として使ってしまう

^_^



やりかけだったバーテープを巻こう!


Amazonで1000円で買った物だけど、使えるだろうか?



適度に伸びるタイプなので、巻きやすいです。


耐久性はどうなのか、わからんけど。



バーエンドはアリエクで買ったもの。


RISKというメーカーは、スモールパーツが充実していて、みているだけでも面白いです。



お昼は天やの季節の野菜丼。


美味しかったけど、胃がもたれた。


歳か。