未完成が面白い | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!




シングルバイク化したジャイアント。


完成した当初は、面白くてこればかり乗っていたけれど、もう1台の方が乗り心地が良くて、放置気味。


いやいや、このバイクは、まだまだ未完成!


もっと俺好みにしてやるぜ!



グランジのテンションナーは、取り付けやすい反面、ネジで固定してだけなので、すぐにテンションが落ちてくる。


シングルバイクは、ピンっと張っていないとね。




そこで、バネ付きのテンショナーへ交換してみることにしました。


これで常にテンションが掛かって、ダイレクトなふみ心地が楽しめる♪




チェーンラインを整えるため、プーリーの軸を微妙に合わせるのに手こずりましたが、難なく完成!




新しいプーリーで、乗り心地を楽しもう!


…昼間は暑いので、夕方涼しくなってからにするか(汗

※今の気温30度



イオンで買い物をしたら、父の日の記念品をもらいました。


父の日…そんな日がありましたね…。