サクッとタイヤ交換 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



サイドカットしたタイヤを交換します。


外したグランプリ5000は、軽くて、しなやか…。


さよならグランプリ5000(もういいって)



コンチは硬い!と言われることが多いけど、手ではまりました。


手でハメられると、俺やるじゃんって気になります♪


コンチのスタンダード、ウルトラスポーツ3装着完了です!


ふと、リアタイヤを見たら、こちらもウルトラスポーツだった(汗)



20年ぶりに献血へ行って来ました。


「あと1分で終わりますよ〜」

看護師さんに言われて油断(?)したのか、貧血のような症状が。


すぐにマスクを外され横になり、足を上げた状態になりました。


どうやら事前の水分補給が足りず、脱水症状だったようです。情けない…。