ゆるゆる桃源郷ライド | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

image

 

久しぶりにグループライドにお誘いいただきました。

 

このメンバーでロードを走るのは初めてかも。

 

image

 

この数年、仕事と勉強に追われる生活を続けていて、桜を見に行く余裕がなかったなぁ。

昨日の仕事の疲れを感じるけど、暖かくて気持ちがいい。

 

image

 

数年かけてコースを作っただけあって、車があまり通らず、見所をしっかり押さえてあり、「ここに出てくるの!?」って意外性もある、最高のコースでした。

 

私はどうも、こういったルートを作るのが苦手なので、とてもありがたいです。

 

image

 

開店時間に合わせて到着し、頼んだ「豚丼」は、炭火の香りがして柔らかく、あっという間に平らげてしまいました。

 

店内のテレビから、WBCで日本がさよなら勝ちで決勝進出したと報道していました。

 

image

 

連れて行ってくれたところ、どこの桜も見応え十分!

 

自転車に乗れて、きれいな景色を見れて、美味しいものを食べて、おしゃべりして、良い1日だ。

 

かのあさん、お誘いありがとうございました。

Jさん、ゴンタさん、だいさくさん、また遊びましょう♪

 

image

 

おまけ

イチゴをご馳走になり、真剣な表情のわたくし。

自分の写真を見ると、我ながら、面白い表情をしていると思う時がありますウインク