荒サイフリマへ行ってみた | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

ジテモティと通勤以外でロードに乗るのは久しぶりだ(汗)

 

こんにちは、ぐんぐんです。

 

image

 

今日は、荒川サイクルフリーマーケットへ行ってきました。

 

荒川の開平橋下、モトクロスオフロードビレッジの片隅で、1年に2回行われている、自転車パーツのフリーマーケットです。

 

モトクロスの爆音が響く中、パーツを見てまわりました。

 

自転車のパーツって、見ているだけで楽しい♪

 

image

 

せっかくなので、少し足を伸ばして榎本牧場まで。

 

本日も大盛況のようで、サイクルラックは満車状態でした。

 

image

 

今回は生チョコを選びました。

 

いろいろな種類があるのに、「生チョコ」と「ラムレーズン」以外食べたことないかも。

 

image

 

荒サイは、それほど風もなく穏やかでした。

 

久しぶりにサイクリングロードを走りましたが、ずっと止まらずに走り続けるのって、いい鍛錬になるよね。

Sっ気があるのかな(汗)

 

image

 

そうそう、フリマではバーエンドを買いました。

 

気が付いたらママチャリのエンドがなくなっていたんです。

(誰か倒したっぽい)

 

image

 

よし、いい感じだ!