チャリダー★検定 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

「チャリダー★」知ってますか?
 
NHK BS1で放送している本格派自転車情報番組です。
 
チャリダー★HPはコチラ
 
番組の中で自転車の実力を測る企画があり、「チャリダー★検定」が公開されました。
 
 

 
チャリダー★検定はコチラ
 
 
番組で坂バカ女子部が挑戦する姿を面白く見てましたが、これがなかなかキツイんです。
 
 
IMG_20161110_220310181.jpg
 
 
5級は約34cm(クランク高)程度の台に片脚で立って片足スクワットをするのですが、上半身ブレブレで30秒も続きません…。
 
毎日やれば、もっと走れるようになるかな?
 
 
IMG_20161110_220311160.jpg
 
 
美味しいと評判のパン屋さん「石窯パン くりや」へ行きました。
 
団地の中にある寂れた商店街(失礼!)の一角にありながら、外から並んでいるお客さんが見えるほどの繁盛ぶり。
 
 
IMG_20161110_220312018.jpg
 
 
奥様方の口コミに間違いなし!
 
もっちりしたパン生地が、かむほどに口の中で広がります。
 
チョコクロワッサンは軽く、サクサクとした食感が最高!
 
おすすめです!
 
「石窯パン くりや」
東京都板橋区赤塚新町3-32-14
TEL03-5383-8480
定休日:日曜