外に飛び出せばそこはフィールドだ! | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

3連休初日、まったりと過ごしました。

あと2日も休めるなんて、ありがたや~。

 

こんばんは、ぐんぐんです。

 

 

 

 

娘と外でなわとびやシャボン玉遊びをして、途中から私が自転車遊び(笑)

 

娘にはカメラマンになってもらいました。

 

 

 

 

スタンディングの練習をしていたのですが、どうにもうまくいきません。

 

面白く無いので、フロントアップの練習に切り替えました。

 

荷重を後ろにして、スコっと抜けた時の感じが楽しいです♪

 

 

IMG_20160717_021748776.jpg

 

 

MTBは、ふらっと買い物に行けるのもいいですね。

自転車の楽しみが増えました♪