MTBストリートとは | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

マウンテンバイク愛好家のみなさま、いかがお過ごしですか。

3連休、はっじまるよー!

こんばんは、ぐんぐんです。

 

 

 

MTBのことを知りたくて、図書館で片っ端から予約したら一気にきました。

 

古い本が多いので、借りる人が少ないのかな?

 


 

山に入るにはショップやガイドツアー、経験者と一緒にと、ハードルが高そう。

 

それなら、公園でバランス練習をしたり、未舗装路を走ったりして遊ぼうと思ってたんだけど、…何かが足りない。

 

そうだ、かっこいい技が出来るようになれば自慢できるかも…と思ってググッてみたら、「MTBストリート」がひっかかりました。

 

 

2011年Pedal Day(代々木公園)バニーホップコンテスト

 

バニーホップかっこいい!

自転車であんなに高く飛べるなんて!!

 

1mも飛ぶことは無理でも、少しぐらいなら練習すれば出来るかも!?

((゚m゚;) ケガスンナヨ

 

 

IMG_20160715_205523.jpg

 

 

Y's池袋チャーリー店へ行きました。

 

パワーが出ると名高い 「meitan」 とパンク時の強い味方 「CO2ボンベ」を購入。

 

これなら重たいポンプを持って行かなくてすむぞ!

 

…ってこれだけじゃ空気入れられないのね…。