朝練 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

救急車が止まっているのを何度か見たよ。

 

日中はできるだけ涼しいところで過ごそう…。

 

こんにちは、ぐんぐんです。

 

 

IMG_20160710_145558347.jpg

 

 

ショップの朝練に参加してきました。

 

緊張しながら集合場所へ行くと、どんどん集まってきて、1.2.3.4.5…えっ20人はいるんじゃない??

 

こんなにたくさんの人と一緒に走るの初めて。

 

前が良く見えないし、車間も近い。

 

ドキドキしながらサイコンをみると、時速30km!?

 

一人で走っているときと感覚がまったく違う…居心地がイイ。

 

 

 

あっという間に60kmほど走ってきました。

 

帰ってきたら、家族はまだ起きたばかりでした。

 

 

ポラールを同期すると、これからの回復状態を表示してくれます。

 

疲れがとれてくるのは金曜日以降?時間かかるね!

 

 

IMG_20160710_145600293.jpg

 

 

早朝の朝食づくりにホットサンドメーカー大活躍。

 

今度は何をはさんでみようかな。

 

今日は投票日ですね。

 

私は期日前投票を利用しました。