おやすみ前夜祭 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

明日は、久しぶりに仕事、お・や・す・み♪

 

楽しいことして過ごすよー!

 

こんばんは、ぐんぐんです。

 

 

IMG_20160707_223251083.jpg

 

 

チェーン掃除しちゃおう♪

 

いいチェーンはすぐにきれいになるね。

 

 

IMG_20160707_223251568.jpg

 

 

回している時左右に振れる気がするからシートポストを2mm下げてみよう。

 

ブレーキのセンターがずれているのも調整。

 

仕上げはアーマーオールでピカピカに♪

 

 

IMG_20160707_214438935.jpg

 

 

自転車がきれいになったら読書(?)タイム。

 

ワンピース82巻!スゴイねぇ。

 

 

IMG_20160707_214438332.jpg

 

 

きんどーさんの影響で買いました!「あつあつホットサンドメーカー」

 

明日の朝食から使ってみよう!

 

と思ったらパン買い忘れた…。