本当の自分になるということ | ☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆Design Office One.Five.Many 代表☆象徴セラピー協会 代表☆http://www.onefivemany.com/☆http://www.symboltherapy.com/☆直感クリエーター&ヒーリングアーティスト&ハート(アート)カウンセラー&エネルギー職人☆ 彩木智都世 ☆ちとりん☆

本当の自分として生きることを
抵抗し続けている人は実に多い

気づけないことが続いていたり
内よりも外に求め続けていたり

偽りの真実を創り上げてしまう
疑いの信実を練り上げてしまう

不や限りがあるものと思い込む
外に頼りがあるものと信じ込む

逆に抵抗したものが浮上してる
逆に疎外したものに追求される

満ち足りないものを数える呪縛
過ぎ去ったものを括付ける束縛

すべて自分で罠をしかけている
すべて自分で檻をもうけている

認めたら手放していけるもので
識ったら紐解いていけるもので

溜め込んだ物事から吐き出せる
閉じ込めた場所から抜け出せる

ただ感謝するだけでよくなる技
ただ解放するだけでよくなる法

誰かや何かのことを考え過ぎて
自分のことを後回しにしないで

浮かぶ感情をあるがままに流し
喜怒哀楽に分析も判断もしない

人も物も出来事も差別しないで
各々の存在価値を見くびらない

自分のために生きる本当の意味
誰にも何にも影響されないこと

自分を心底大切にできることで
すべての人物事を丁寧に扱える

今ここや自分を満たせていたら
不機嫌や不満や不安は無くなる

自分の為に本当の自分になれる
自分の為に生きると解決できる

人物事は自然に作用し合ってる
より好く展開することを信じる

自分の感受性に責任を持てると
本当の自分のために生きられる

互いの自由や個性を尊重できる
互いを活かしながら豊かになる

本当の自分はいつも機嫌がいい
本当の自分はいつも価値がある


でもでもでもでも、、、

本当は不機嫌も密かに楽しめる
不安も不満も安心と満足の為に

両極を知るために引き起こして
彩り豊かな経験にしていること

今から今のすべてを肯定できる
今から本当の自分と仲良くする

素直で無邪気で天真爛漫になる
感情の波に乗って爽快感を得る

本当の自分は気楽に潔くなれる
真実の自分は想像を超えたもの


{0D9DF228-9D53-4FC2-863C-D0A51A08194B}

{1EEE53D1-5317-4A16-B8E6-71133E8A80E6}

{65540554-ECDD-4C78-87B8-5C4E2C61F805}

{4DDFC15B-D096-4B0E-B5C0-AA762D7574EC}

{61311644-51EC-4F12-9E83-B5AA87690AB5}

ご褒美ランチ(^_−)−☆

お目目にもお腹にも心にも
良質なエネルギーをいただきました(*^^*)

満たされまくりでした💖

{67D78804-A943-410E-BA99-CBD090C5072D}

{1690B6F4-4459-44BB-BCE9-6D9F2E497D5B}

{B349D37E-604B-42DA-AEED-AA8A0C31229D}

皆様の素敵レビューのおかげで
地道にのんびりパワーアップ(笑)

私らしい生き方の反映なのかもです

反映から繁栄へ、、、(*^^*)


{C8E96778-87BD-4CB9-B690-4FC04D9DC6A0}

ようやくフライヤー完成しました🌟

俊カフェの古川奈央さんと
やり取りさせて頂けて素敵に
仕上がりました💖

お導き、ありがとうございます💖

{988CF832-D8E7-4DDA-9574-7878F704BFEE}

谷川さんの著書「ミライノコドモ」から
インスピレーションをいただき
次回のイベントイメージが
膨らんできました

9月3日(日)17時〜

🌟初🌟北海道🌟札幌🌟俊カフェ🌟


今からワクワクドキドキがいっぱいです(*^^*)

💖すべてのヒトモノコトに大感謝です💖


{1B34ECDC-2F67-4A5C-87B9-BAD732C20895}

進化と大変容し続ける
シンボルセラピーオリジナル
パワーストーンブレスレット

インカローズがルビーのような質感と輝きに
ご主人様の為に頑張る石たちに
いつもキュンキュンします🌟

神秘的なことがたくさん起こっています🌟


シンボルセラピー情報もこちらから

********************


神 人 縁 ーかみひとえんー


著・彩木智都世(さいきちとせ)

ブック and カードデザイン・c h i t o s e


3月9日(サンキューの日)発売


🌺どうぞよろしくお願いいたします🌺


https://www.amazon.co.jp/dp/4908827222


********************


Amazonも大好きですが、、、

本屋さんを応援してますo(^-^)o

池袋三省堂書店さん


池袋ジュンク堂さん

新宿紀伊国屋書店さん

新宿ブックファーストさん

渋谷ジュンク堂さん


名古屋ジュンク堂本店さん

MARUZEN ジュンク堂 名古屋店さん


ジュンク堂書店 松山店さん


ジュンク堂書店 那覇店さん



手描きPOPを置かせて頂いてます

どんどん置かせてもらえる場所が増えてます


ありがとうございます💖


皆様が心を込めて描いて下さった

素晴らしいAmazonのレビュー

ぜひ読んでくださいませ🌟

https://www.amazon.co.jp/



{F48F7451-ADD4-4B5E-97C9-79088C09C987}