満たせないことを満たせること | ☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆Design Office One.Five.Many 代表☆象徴セラピー協会 代表☆http://www.onefivemany.com/☆http://www.symboltherapy.com/☆直感クリエーター&ヒーリングアーティスト&ハート(アート)カウンセラー&エネルギー職人☆ 彩木智都世 ☆ちとりん☆

過去にどんな失敗をしても
過去にどんな誤解をしても

同じことは繰り返せなくて
同じように心は揺せなくて

もう古い遣り方はできない
もう殻に閉じ籠れていない

新しい自分を産み出してる
新しい一歩を踏み出してる

影が付いてきても楽しんで
光の当たる場所に出ていく

未知の領域を冒していける
未開の心域を険していける

影に惹かれることも人の性
光に魅了されるのも世の常

だから愛せて許せて深まる
だから統べてが必要になる

まるごと抱き締めるように
まるごと受け容れるように

ぎゅっと握って手放す様に
えいっと空へと上げる様に

ちゃんと解放を感じていく
ちゃんと循環を創っていく

浄化が起こって明晰になる
感謝が伝わって祝福になる

全方向に可能性が開かれる
天地から昇華や降臨がある

自分の真ん中に力が集まる
自分の中心から発信できる

大きな流れへと漕ぎ出せる
豊かなリズムに乗れている

生きる命を拡大していって
活せる心を創造していって

自分の期待を超えていける
周囲の視線を越えていける

無駄なく油断なく感受する
我慢なく遠慮なく交感する

手放し続けて才能が功する
忘却し続けて叡智が奏する

既に持ってるから大丈夫で
直ぐ思い出せるから安心で

表舞台に立つ準備ができる
多次元に光放つ存在になる

新しい自分の人生の舞台を
物語の主役としての役割を

責任を持って描いていける
覚悟して演じ抜いていける

夜明けまでの大切な時間も
日の出までの貴重な経験も

見逃さず繰り返し観てきた
幾重にも折り重ね味わった

誰そ彼の時の深まりで進化
誰そ彼の世の交わりで変容

壮大な宇宙と繋がっていた
偉大な存在と結ばれていた

満ちていく月に教えられる
月食という現象に学べてる

夢現に躍らされてきたこと
次元に動かされてきたこと

環境に柔軟になっていける
人間に寛容になっていける

2017.0808  満月  部分月食

{1E2B69F0-D4B6-4EEA-9780-98BE7760BE6E}

植木寛子さんのヴェネチアガラス展

{12699A16-C032-4865-942E-55F778D57E78}

ライティングアーティストのAiBAさんとの
コラボでガラスアートが変幻自在状態

{56DFD633-25B9-48D3-8F61-E0B7C0401D21}

私達の姿も写っていたりして
不思議な宇宙観と多次元の共存を
具現化して頂けました

素晴らしかったです(^_−)−☆

{33DB9EF7-650D-4D41-8BDD-97B22B444792}

素敵な女性との時間は
刺激と癒しのフルコースでした
(笑)

いつもありがとうございます💖

{C8E96778-87BD-4CB9-B690-4FC04D9DC6A0}

ようやくフライヤー完成しました🌟

俊カフェの古川奈央さんと
やり取りさせて頂けて素敵に
仕上がりました💖

お導き、ありがとうございます💖

{988CF832-D8E7-4DDA-9574-7878F704BFEE}

谷川さんの著書「ミライノコドモ」から
インスピレーションをいただき
次回のイベントイメージが
膨らんできました

9月3日(日)17時〜

🌟初🌟北海道🌟札幌🌟俊カフェ🌟

今からワクワクドキドキがいっぱいです(*^^*)

💖すべてのヒトモノコトに大感謝です💖


{1B34ECDC-2F67-4A5C-87B9-BAD732C20895}

進化と大変容し続ける
シンボルセラピーオリジナル
パワーストーンブレスレット

インカローズがルビーのような質感と輝きに
ご主人様の為に頑張る石たちに
いつもキュンキュンします🌟

神秘的なことがたくさん起こってますね🌟


シンボルセラピー情報もこちらから

********************


神 人 縁 ーかみひとえんー


著・彩木智都世(さいきちとせ)

ブック and カードデザイン・c h i t o s e


3月9日(サンキューの日)発売


🌺どうぞよろしくお願いいたします🌺


https://www.amazon.co.jp/dp/4908827222


********************


Amazonも大好きですが、、、

本屋さんを応援してますo(^-^)o

池袋三省堂書店さん


池袋ジュンク堂さん

新宿紀伊国屋書店さん

新宿ブックファーストさん

渋谷ジュンク堂さん


名古屋ジュンク堂本店さん

MARUZEN ジュンク堂 名古屋店さん


ジュンク堂書店 松山店さん


ジュンク堂書店 那覇店さん



手描きPOPを置かせて頂いてます


本も確実に置いてあるはずです(笑)


皆様が心を込めて描いて下さった

素晴らしいAmazonのレビュー

ぜひ読んでくださいませ🌟

https://www.amazon.co.jp/



{F48F7451-ADD4-4B5E-97C9-79088C09C987}

{C269BD4F-69D4-443C-9E71-160EF1984D9C}

以前に、池袋三省堂書店さんに
本が置いてあったことを見つけて頂き
友人から写メしていただけてました(笑)

良い場所に置いていただけてて
大感謝でございます💖