ミライノコドモ | ☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆Design Office One.Five.Many 代表☆象徴セラピー協会 代表☆http://www.onefivemany.com/☆http://www.symboltherapy.com/☆直感クリエーター&ヒーリングアーティスト&ハート(アート)カウンセラー&エネルギー職人☆ 彩木智都世 ☆ちとりん☆

私の中のミライノコドモ
オトナの中にいるコドモ

コドモのままで生きてて
オトナのことも知ってて

ピュアエネルギーでいる
内なる平和のなかにいる

天真爛漫のパワーを発揮
純真無垢のすごさを実感

年輪を重ねているカラダ
ココロも同様に熟してる

外側に拡がっていくもの
内側に還ってきてるもの

深遠な叡智へと導かれる
純粋な創造へと繋がれる

どちらも深まるから可能
どちらも高まるから昇華

自由自在があたりまえに
全知全能があたりまえに

一期一会に習っていける
日々新鮮に慣れていける

自他を溶き解せることで
瞬間を生き続けることで

人間の等身大でいられる
宇宙の無限大でいられる

カコノコドモは語ってた
イマノオトナは黙ってた

一番内側に真実があった
一番外側に虚像があった

常に個人の真実と話せる
常に社会の幻想と離せる

本物から産まれたコドモ
本質から産まれたオトナ

本気が起き始めて未知へ
本来が動き出して未来へ

ミライノコドモは先へと
ミライノオトナは上へと

枠を超えていくと和える
我を越えていくと解ける

カコはもう此処にはない
カコはもう何処にもない

ミライノコドモを生かす
ミライノジブンを活かす

大人の智慧で開眼を促す
大人の経験で美徳を積む

覚醒したミライノオトナ
超越したミライノコドモ

オトナもコドモも一心に
コドモもオトナも同体に

解放と統合が自然に起る
愛と感謝と笑いが溢れる


{5EC018A4-E5FE-49A4-853F-FD14356C0870}

9月3日 神人縁初出版記念コラボイベント
北海道札幌市の俊カフェさんにて開催決定

谷川俊太郎さんの素敵作品が溢れるお店で
谷川俊太郎さんの詩にちなんだ絵も描いて
北海道の皆様と一緒に飾って頂けることに

今からドキドキワクワクミゾミゾしてます

(笑)


{76DB4859-7E1B-4671-89C6-A415FEBA538E}

昨年の9月に出会えました

{96F09B4C-E4D8-423E-B5DC-7D6EAE074145}

なんか興奮してますね(笑)

{DC8B7AFE-09BF-4788-995D-8E49DA96F606}

かつて手術 and 入院していた時に
弱い私に寄り添ってくださった詩

今の自分の中からもその言葉達が
あたりまえに自然に溢れてきます

{CB856702-587C-45EE-B7D7-25F39B55FFDA}

すこやかに おだやかに しなやかに

{2A9C53CA-9B49-4A64-8087-F823FBEA3655}

無邪気で嬉しそうな私(笑)

{1B34ECDC-2F67-4A5C-87B9-BAD732C20895}


シンボルセラピー情報もこちらから

********************


神 人 縁 ーかみひとえんー


著・彩木智都世(さいきちとせ)

ブック and カードデザイン・c h i t o s e


3月9日(サンキューの日)発売


🌺どうぞよろしくお願いいたします🌺


https://www.amazon.co.jp/dp/4908827222


********************


Amazonも大好きですが、、、

本屋さんを応援してますo(^-^)o

池袋ジュンク堂さん

新宿紀伊国屋書店さん

新宿ブックファーストさん

渋谷ジュンク堂さん


名古屋ジュンク堂本店さん

MARUZEN ジュンク堂 名古屋店さん


ジュンク堂書店 松山店さん


ジュンク堂書店 那覇店さん



手描きPOPを置かせて頂いてます


本も確実に置いてあるはずです(笑)


皆様が心を込めて描いて下さった

素晴らしいAmazonのレビュー

ぜひ読んでくださいませ🌟

https://www.amazon.co.jp/



{F48F7451-ADD4-4B5E-97C9-79088C09C987}

{C269BD4F-69D4-443C-9E71-160EF1984D9C}


次のイベントは🌟初🌟北海道🌟

9月3日17時から
俊カフェさんで開催決定

えいえいおー(笑)