真の愛を感じる才能 | ☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆Design Office One.Five.Many 代表☆象徴セラピー協会 代表☆http://www.onefivemany.com/☆http://www.symboltherapy.com/☆直感クリエーター&ヒーリングアーティスト&ハート(アート)カウンセラー&エネルギー職人☆ 彩木智都世 ☆ちとりん☆

たくさんの愛が溢れている
たくさんの真実が動いてる

人の心を思いやる生きかた
常に人を愛することに成る

意識的に分け隔てなく信頼
無意識に分け隔てなく敬愛

何かを特別扱いしていたら
誰かを別格扱いしていたら

思い癖に気づけるチャンス
余計な力を外せるチャンス

偏りや拘りになる思考から
隔りや滞りをうむ感情から

解放されたがっていること
統合されたがっていること

静寂の中で深遠さを感じる
祝祭の中で趣深さに興じる

それでも孤りで生きている
それでも独りで活かしてる

いつの間にか心地好い選択
いつの間にかほど善い流れ

大きな流れに任せられたら
真の価値や自由を得ている

大きな愛に包まれていたら
愛そのもので生きていける

愛は求めるものでもなくて
愛は与えるものでもなくて

感謝を言葉にできていても
感謝を表現できてなくても

自然に湧き上がってるもの
自分で育み拡げていくもの

エネルギーで伝わっている
エネルギーで受け取れてる

鏡の様に自他共に受容する
様々な次元で感受している

どの次元を選ぶ季節なのか
自分がいつも鍵を握ってる

心の扉はちゃんと開られる
心の眼もちゃんと閃かれる

油断なく愛そのものでいる
遠慮なく愛そのものになる


{8D73DF39-7291-4C81-9568-65C2B2AFCC34}

{0B47985B-3D21-41EA-9AF6-882265A0907E}

憧れの美徳エネルギー満載の沢美さん😍

愛そのもので生きてらっしゃる素敵なかた

楽しい嬉しい美味しい時間でした💖
いつもありがとうございます😊

{D8EEE205-94E4-487B-BAAB-BA5DE4B0676B}

お洒落デザート😍

眼にも心にもお腹にも
優しいand美味しい

{E7E39182-BDC8-466A-B2E0-490D7A822A68}

{B40684C3-1F2E-4033-B1F0-D20CAA275C14}

円山町わだつみさんのランチ
ひさびさの牛肉ひつまぶし

元気でました💖にくにく💖

{1B34ECDC-2F67-4A5C-87B9-BAD732C20895}


{772BB806-0007-4A8F-935D-A9A1A2DE3267}

ひさびさの穴八幡宮さんに
呼ばれてきました(*^^*)笑

商売繁昌、縁結び、悪癖を断つ、、、
様々な心願成就へと導く神様達、、、

個性豊かな響を持つ
優しい神様達が沢山
いらっしゃいました

今の私に必要なメッセージが
色々いただけて感謝がいっぱいです

{CFDD8E97-A33D-417E-A8EE-CEDCF60CC2B4}

{A611DA32-87BF-42DB-8A97-8764CD2D07EB}

さらに!!!
最近ご縁のある
ウマくいく繋がりの

流鏑馬の白いお馬様

右肩上がりになってました🌟

ありがとうございました😊

********************


神 人 縁 ーかみひとえんー


著・彩木智都世(さいきちとせ)

ブック and カードデザイン・c h i t o s e


3月9日(サンキューの日)発売


🌺どうぞよろしくお願いいたします🌺


https://www.amazon.co.jp/dp/4908827222


********************


Amazonも大好きですが、、、

本屋さんを応援してますo(^-^)o

池袋ジュンク堂さん

新宿紀伊国屋書店さん

新宿ブックファーストさん

渋谷ジュンク堂さん


名古屋ジュンク堂本店さん

MARUZEN ジュンク堂 名古屋店さん


ジュンク堂書店 松山店さん


ジュンク堂書店 那覇店さん



手描きPOPを置かせて頂いてます


本も確実に置いてあるはずです(笑)


皆様が心を込めて描いて下さった

素晴らしいAmazonのレビュー

ぜひ読んでくださいませ🌟

https://www.amazon.co.jp/



{F48F7451-ADD4-4B5E-97C9-79088C09C987}

次のイベントは🌟初🌟北海道🌟
9月3日、谷川俊太郎さんの作品が
溢れまくってる素敵なお店
=俊カフェさんで開催決定しました😍

えいえいおー(笑)