受容とシェア | ☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆Design Office One.Five.Many 代表☆象徴セラピー協会 代表☆http://www.onefivemany.com/☆http://www.symboltherapy.com/☆直感クリエーター&ヒーリングアーティスト&ハート(アート)カウンセラー&エネルギー職人☆ 彩木智都世 ☆ちとりん☆

すべてを肯定していく
すべてを包容していく

偏ったフィルタを外す
色眼鏡に気づいていく

真直ぐに見えてない事
純粋に観えてこない件

条件付けで判断する頭
意味付けで分析する脳

思いだけで決めてきた
考えだけで断ってきた

白黒の先の色彩へ変容
善悪の奥の正見へ覚醒

日々新鮮に生れ変わる
常々刷新に塗り替わる

気づきを受容していく
人物事を引寄せていく

いまの純真さで満たす
ここの無垢さで足りる

今の完璧さがあること
今の精一杯があること

ほど好い加減を創れる
心地好い源に還れてる

自然の分身だと気づく
自分の理由だと分かる

真の自由の次元が開く
真の誕生の次元が閃く

自分で研ぎ澄せること
自分で描き直せること

誰も何も関係させない
誰も何も影響させない

清く正しく美しい生命
潔く優しく愛しい価値

唯一無二で与え続ける
一期一会で生き続ける

才能をシェアしていく
経験をシェアしていく

可能性を広げていける
信憑性を上げていける

真理に気づけることに
正道に近づけることに

真直ぐに観えてくる証
真っ新に察している拠

受容の威力を知ってる
シェアの力を識ってる

生かすことをしていく
活かされることになる

{0238455A-2F84-481B-A628-AF0FB2D8DF53}

{46E59736-5C9A-448E-B7A2-977CE4A92AFF}

{42320839-6E7F-4EC8-9783-84E355F3E5F4}

{68FE23F5-004A-4767-824E-45D6CD5BA9EF}



参加の方は3日前までにLINEやmessengerや
saikichitose@gmail.comまで
ご連絡くださいませ💖


今んとこ男性の参加率が高くなってます、、、

前回、ぽろっと言ったことが、、、

また、、、なぜか、、、

不思議な言霊パワー(笑)

{D89868B9-D373-46AD-9CE3-C5192F2BC976}

パワフルな神人縁オリジナルアロマスプレー

今回のイベントでも使用していきます(^_−)−☆

想像を超えた展開になりそうで
今から楽しみですo(^-^)o

五感総動員して超感覚を開いていくイベント

古い思考や制限をはずして
目の前の人物事を正しく見るための
内と外の五感の使い方のお話も
してみようと思います🌟

🌟7月23日🌟u-ma kagurazaka🌟
🌟サンデーランチイベント🌟12時から🌟

昼下がりにアンナさんの歌が聴けるのも
とっても楽しみで嬉しいですo(^-^)o



********************


神 人 縁 ーかみひとえんー


著・彩木智都世(さいきちとせ)

ブック and カードデザイン・c h i t o s e


3月9日(サンキューの日)発売


🌺どうぞよろしくお願いいたします🌺


https://www.amazon.co.jp/dp/4908827222


********************


Amazonも大好きですが、、、

本屋さんを応援してますo(^-^)o

池袋ジュンク堂さん

新宿紀伊国屋書店さん

新宿ブックファーストさん

渋谷ジュンク堂さん


名古屋ジュンク堂本店さん

MARUZEN ジュンク堂 名古屋店さん


ジュンク堂書店 松山店さん


ジュンク堂書店 那覇店さん



手描きPOPを置かせて頂いてます


本も確実に置いてあるはずです(笑)


皆様が心を込めて描いて下さった

素晴らしいAmazonのレビュー

ぜひ読んでくださいませ🌟

https://www.amazon.co.jp/



{F48F7451-ADD4-4B5E-97C9-79088C09C987}