真の活力 | ☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆Design Office One.Five.Many 代表☆象徴セラピー協会 代表☆http://www.onefivemany.com/☆http://www.symboltherapy.com/☆直感クリエーター&ヒーリングアーティスト&ハート(アート)カウンセラー&エネルギー職人☆ 彩木智都世 ☆ちとりん☆

生きる人
活かす物

価値ある礼
質の高い儀

さらなる挑戦
さらなる飛躍

一期一会の瞬間
唯一無二の存在

今の完璧さの真理
真の謙虚さの理解

命の純粋さを感受し
真の無垢さを受取る

湧き上がるものに尊敬
垣間見れるものに敬愛

内側に潜っていくことで
外側に放っていくことで

神聖さを得ていけることに
賢明さを魅せられることに

すべてが調えられて落ち着く
すべてが和んで安心していく

強い激しい勢いに怯えなくても
弱い儚い緩い状態でも光り輝く

紙一重な世界で右往左往してても
両極から中庸を得て浮上していく

源に還るからこそ観える世界がある
高みや深みを感じて正道に導かれる

揺るがず在るという心と体と魂を得て
生と死を超えるような永遠の今を掴む

見誤る事も心を動かすことも無くなって
ニュートラル状態の愛で正しく見られる

外の世界の影響は無くなることに気づいて
内の宇宙から溢れるものだけで生きられる

全ての投影から真の理解を深めていけるから
愛と感謝と調和の中に居続けることができる

{5069003B-646B-47A3-A51A-2A3C5640ED8D}

{28680C5C-BDAA-493B-8D8B-24B4001E71FB}

{1EC4E563-DD9B-4449-B63D-63DD3074050E}

分け隔てなく存在し続けること
分け隔てなく感受し続けること
分け隔てなく包容し続けること

=凄い自分と繋がっていること
=誰もが凄いと理解してること
=全ての命を愛していけること

{7E4827C5-5A83-41CE-97E9-431E19F5DD4A}

フライヤー完成🌟オモテ面🌟
アロマのパッケージ🌟星バージョン🌟

{243EEF97-D2B7-4BE0-A333-067F528B5491}

フライヤー完成🌟ウラ面🌟
ヒゲカルテット初ライブ風(笑)

参加の方は3日前までにLINEやmessengerや
saikichitose@gmail.comまで
ご連絡くださいませ💖

{F0691DF1-BB42-450B-9EFE-1EC8CF4CC897}

🌟笑顔溢れる4人でのお打ち合わせ🌟

久々のヒゲ繋がり⁉︎のエイトさんも参加(*^^*)

今んとこ男性の参加率が高くなってます、、、

前回、ぽろっと言ったことが、、、

また、、、なぜか、、、(笑)

{D89868B9-D373-46AD-9CE3-C5192F2BC976}

パワフルな神人縁オリジナルアロマスプレー

この4人会でも使用してみましたら、、、
想像以上の解放がありました🌟

なんだか解放連鎖があちこちで起こって
帰り道で出会う見知らぬ人たちまで
解放感たっぷりで笑えてきました(*^^*)

今回のイベントでも使用していきます(^_−)−☆

想像を超えた展開になりそうで
今から楽しみですo(^-^)o

五感総動員して超感覚を開いていくイベント

🌟7月23日🌟u-ma kagurazaka🌟
🌟サンデーランチイベント🌟12時から🌟

昼下がりにアンナさんの歌が聴けるのも
とっても楽しみで嬉しいですo(^-^)o



********************


神 人 縁 ーかみひとえんー


著・彩木智都世(さいきちとせ)

ブック and カードデザイン・c h i t o s e


3月9日(サンキューの日)発売


🌺どうぞよろしくお願いいたします🌺


https://www.amazon.co.jp/dp/4908827222


********************


Amazonも大好きですが、、、

本屋さんを応援してますo(^-^)o

池袋ジュンク堂さん

新宿紀伊国屋書店さん

新宿ブックファーストさん

渋谷ジュンク堂さん


名古屋ジュンク堂本店さん

MARUZEN ジュンク堂 名古屋店さん


ジュンク堂書店 松山店さん


ジュンク堂書店 那覇店さん



手描きPOPを置かせて頂いてます


本も確実に置いてあるはずです(笑)


皆様が心を込めて描いて下さった

素晴らしいAmazonのレビュー

ぜひ読んでくださいませ🌟

https://www.amazon.co.jp/



{F48F7451-ADD4-4B5E-97C9-79088C09C987}