自分の車が壊れて1ヶ月。

やっと故障箇所が推定されたけど、修理費はもちろん、本国からの部品の取り寄せになきゃで、さらに1ヶ月掛かることが判明。。。

さすがに生活しにくいので、このたび代車を借りることに。

代車を借りに行く真昼の散策。汗だく。
高台からの景色。

まだ愛車が動いてたときの夜の散策。

来月には上司が変わるらしい。
仕事ができなくてやる気もなくて誰からも評判悪い人だそうな。マジかー。

趣味はお酒と車、なのに。ストレス発散の好きな車もない。飲み歩きにも行けない。仕事は過去イチでしんどくなりそう。

やばい、楽しいことがなんもないぞー。

どっかに幸運が落ちてたりしないかしらん。😏