1000年ネタ大好きだな 笑 | ジンギとの輝く未来予想図

ジンギとの輝く未来予想図

東方神起/SHINeeをこよなく愛する田舎者。田舎でも新幹線があればどこでも行けるんだぞ☆!はやぶさ早いんだからな☆〜(ゝ。∂)wwそんなんでおしゃいぬ達との可愛い妄想など綴ります♡おにゅたんはもはやガチ過ぎて妄想不可なのでほぼテムキーネタです。笑







あんにょーん☆



しゃいにー新曲発表!!!






『1000年ずっとそばにいて…』





photo:01






思わずタイトルに吹きましたwww



彼らの先輩も千年系の歌を

出してるからね!笑

嵐は100年だからそれよりは

10倍近くは一緒にいれます 笑

でもジャケットのイケメンさに

涙涙涙・°・(ノД`)・°・


奇跡的みんな池様!!!泣←



そしてDVDも発売о(ж>▽<)y ☆



わたし初回盤とBlu-ray盤を

予約しました(((o(*゚▽゚*)o)))きゃは


また12月はシャイニービンボーww



シンガポールで約15万円

23日に約3万5千円

今回、CD+DVDで2万円ぐらい


トータル約20万ぐらいですね。

むしろ超えちゃう(ノ´▽`)ノわーい

いいさいいさ!そのために

働いているんだからね( ´ ▽ ` )ノ♡←



自分でも歯止めが効かなくなってるw





photo:02





この笑顔を観たいから、、、


そうなんです。じんぎと同じ時間を

過ごしたいって気持ちでただただ

追っかけています( ̄ー☆!!









photo:03










てか今日も半袖だったとか

どんだけ代謝いいの 笑









photo:04









寝癖も糞かわいいよね本当。






あぁぁぁぁあ会いたい!!!








次は妄想日記☆~(ゝ。∂)笑































iPhoneからの投稿