一部お部屋大公開☆ | ジンギとの輝く未来予想図

ジンギとの輝く未来予想図

東方神起/SHINeeをこよなく愛する田舎者。田舎でも新幹線があればどこでも行けるんだぞ☆!はやぶさ早いんだからな☆〜(ゝ。∂)wwそんなんでおしゃいぬ達との可愛い妄想など綴ります♡おにゅたんはもはやガチ過ぎて妄想不可なのでほぼテムキーネタです。笑







今日はお休みなので、わたしの


マイホームを大公開!!!笑


ほんの一部だけね!


本当は360℃しゃいにー(8割じんぎw)

なんだけどねΣ(・ω・ノ)ノ!笑




誰も見たくないかwww








photo:01






まずTVちゃん☆ちょっと前に

撮影したものなので、

今はもっとごちゃごちゃwww

スカパーも韓流chはほぼ入ってるので

ドラマも見放題の優れものちゃんです!

だから月のスカパー代も痛い(/ _ ; )笑


そしてTV前にいる我が家の守り神


ゆちょなぁぁぁぁあ(=´∀`)人(´∀`=)♡


いつもチング達から、TVが観えないと

邪魔者扱い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑

みあねぇ~(´_`。)ゆちょな


そしてこの映像はてみなとあかしゃん

との記念日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


と勝手に思ってるシーンです。笑


あれこれこの思い出で一年ぐらい

浸ってますOo。。( ̄¬ ̄*)ww



photo:02





一部の壁です。笑

ここはしゃーろっく仕様になってました。


あとはちょっとピンクを!


でも今はもっと大変なことに

なってますヘ(゚∀゚*)ノwwwww

SMTのうちわは、無駄に5.6枚ある 笑


もちろん今年のも!www






photo:03








そしてこれは大好きな相棒の

あかしゃんがサプライズしてくれた

色紙ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ❤❤

超かわいいでしょ!

壁に飾ってあります(^ε^)♪

いけじんぎも盛りだくさん♡♡ww

ありがとうあかしゃん( ´ ▽ ` )ノ


わたしたちはまるでおんきー

のような仲なんだよね!笑

ちょっとクールできーちゃん並の

毒を吐くあかしゃん。笑笑

でも凄い涙もろくて心がスケルトン

のように綺麗な持ち主なんです。

きーちゃんみたいに泣き虫だけど!w



そしてそのあかしゃんをいつも

イラっとさせるわたし。笑


おにゅたんがメンバーにいつも

されるみたいによくスルーされます。笑


正反対なわたしたちだけど、

週2ぐらいのSkypeとTwitter

Facebook、mixi、アメブロ

メールと毎日のように繋がってるwww


笑ってしまうぐらいラブラブな

わたしたちなんです////////笑





photo:04









とりあえずみきてい




さらんへよ(=´∀`)人(´∀`=)❤❤ww








みきてぃが描いてくれた


わたしのそっくりな似顔絵で

さようなら~☆☆笑






あんにょん∧( 'Θ' )∧












photo:05







































iPhoneからの投稿