5月のいろいろ | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

こんばんは


5月も15日  半分かぁ。しかし毎日何かあるね。。

先日12日は母の日だったね。この日は朝からめちゃタイトなスケジュールだったんだけど合間にこれを渡したよ!

毎年何かしらを贈っているので迷った時は花に限る!笑

今回は更にテディベアを添えて(^^)w


更にお弁当も付けといたよ(o^^o)

とにかく元気にいてくださいなおふくろさんよm(_ _)m


あ、前日の11日はライブに行ってきたんだ。この日も暑い日で仕事も大変だったんだけどね。

道中の立山連峰が綺麗だったよ!



今回のメンツはこれ!

Twitterの方にライブレポしたので簡潔に!笑


すみません!良かったらフォローしてください(^◇^;)笑


とにかく楽し過ぎたよ(>_<)


古墳シスターズはめちゃ知ってたけど生のライブは初、いやぁ熱かった!


久しぶりのユタ州も良かったし、かなり気になっていたアラウンドザ天竺のライブが本当にもう楽し過ぎたよ(^O^)


またライブに行きたいバンドばかりだったよ!


帰りにラーメンを

家系ラーメンにニンニク入れて翌日の仕事に備えたのでした(^^;;


それから昨日は藤の花の綺麗な所に行ってきたよ


5月は新緑にツツジに藤と映えるよね(^^)


昨日は更に富山のアルペンスタジアムでは巨人対DeNAの公式戦があったよ。満員だったみたいだよ



当日券販売なしって朝の新聞に書いてあったよ(^_^;)


さてそんなこんなの日々に追われていますよ。。


皆さんは元気ですか?元気があれな何でもできる!は、本当にそうですよね(^^)


明日からも頑張ります


今日も1日本当にお疲れ様でした


明日は明日の風を信じて☆