東京へ | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

おはようございます。


長い付き合いのアメブロ。書きたいのに書けないもどかしい日々。皆さん元気ですか?


あれから仕事も忙しく、引っかかっている件にも奔走。その件に関しては人間ってなんでもお金で換算したがるんだなぁ(T ^ T)


何か悲しくなりました。。見返りばっかり求める人が本当に苦手なのです。


だけど立場上付き合っていかなきゃならない訳で。。ため息でます。


あ、仕事では久しぶりの再会があったりお土産をいただいたりしましたよ!





両サイドから重ねた鱒寿し


美味しくいただきました(^^)



富山湾の宝石と言われる白エビもいただきました。昆布と合わせた白エビがとても甘くて美味しかったです!


皆さんお心遣い本当にありがとうございますm(_ _)m


そして実は昨日から東京に来ています!


その事についてはまた書かせてくださいませ。


さてそろそろチェックアウトの準備をしよう。


皆さんいつも見ていただきありがとうございます!


今週も踏ん張ってまいりましょう。