桜まみれ | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

こんばんは。


ブログ書こうと思いながら中々書けない日々でした。。


その間に県内各地が一気に桜の満開を迎えました!


高岡古城公園。2枚目の老夫婦の後ろ姿が微笑ましくて何か泣けてきました(T ^ T)




氷見朝日山公園。


立山連峰もうっすら見えてるよ(^^)


うちの境内の桜も今が見頃かも!


久しぶりのこの子たちに逢えて嬉しい( ;∀;)

そして旬の筍もようやく!


旬なものを美味しくいただけて良かった(^^)


境内の灯籠や歴代住職のお墓の修繕なども先日出来て良かったです!


来てくれた業者さんが本当に良くやっていただき感謝しかありません(´;Д;`)


まだまだ伝えたい事もあるのですが今日はこの辺りで。


仕事も相変わらず慌ただしくしております。。


休みがなくて苦しいですが1つ1つ乗り越えていきます。


明日は富山市まで法要へ。


今日も1日本当にお疲れ様でした!


皆さんいつもお立ち寄りいただきありがとうございます!


明日は明日の風を信じて☆