新年度 | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

こんばんは。


新年度ですね。1日から何かとありました。どちらかというと「うーん」って言いたくなる事。


何やら水道に漏水のおそれがあると昨年くらいから言われていて今年に入って何度か検査をした。


しかし配管をした業者が漏水の場所を特定出来ない。元々段取りの悪い人だと長い付き合いで分かっていたけれど。。


あちこちほじくって分からないまま。だけど請求書は出す。自分で配管しておきながら分からないってそんな事ありますか?(>_<)


確かに水道代は昨年より明らかに高い。


昨日2日はその要領を得ない業者の相手と仕事が重なり本当に疲労困憊だったよ。。



そして今日は2ヶ月ぶりの病院日。その前に朝早くに電話が鳴り急な仕事かなぁと思ったら通常の法要の依頼でした。うーむ、出来ればもう少し時間を考えてほしい。お寺の朝って思った以上に慌ただしいからね(^◇^;)


あ、病院いつもよりは比較的早く済んだ気がする。それでもまぁまぁかかるけどね。


新年度3日間でかなり激しい流れですよ。。


よしやはり締めは


今日病院終わってからカレー屋さんへ


最近のカレー率高い気がする(^_^;)

鱒寿司も美味しかった!


食べるもの食べて何とか日々を乗り越えていこう。


皆さん新年度もよろしくお願いします!


今日も1日本当にお疲れ様でした。


明日は明日の風を信じて☆