年度末 | 日記の中の日記

日記の中の日記

日々、一生懸命をモットーに生活しています。その時その時に思った事を気まぐれな感じですが綴ってまいります。やや抽象的な日記です。すみません!!

こんにちは。

3月31日年度末。そして日曜日という事もあり今日も仕事。


昨日はお寺の役員会でした。


ここまで書いてアメブロの投稿の仕方がおかしい。。


写真の位置がおかしい。アメブロ長い付き合いだけどやっぱりおかしい(笑)


まぁ続けます。


役員会は新しい役員も来てくれて世代交代感もあって活気が出て何か嬉しかったです(^^)


それにしても3月は毎年何かと混み合いやらなきゃならない事も多くツラいと思いながらも何とかやりきってきました。


つい先日も石川県は白山市まで檀家さん参り

やはり遠い(泣)

あまりに疲れたので帰りに食べたのはこれ



餃子!スタミナ欲してたんだろうね( ̄▽ ̄;)


今日は本当は東京でとある歌手のアニバーサリーライブに参加してあげたかったけど時間的に厳しかったよ(T ^ T)


ライブハウス仲間というかSNS繋がりの人達が行ってるから託す事にしよう。


そしたらたまたま里帰りしてる友達がいるから夜御飯に行く事にしたよ!


ああ毎年大変な年度末。3月もまわりの方や皆さんのようにこういう繋がりの方々のおかげでなんとかなってますよm(_ _)m


本当にそう思いますよ。。


あ、プロ野球も開幕したね。


高校野球は今日決勝戦だったね。


今年は北陸は桜は少し遅いだろうけど花の香りとホーホケキョの鳴き声で春を感じているよ(^^)


あと黄砂と(>_<)笑



皆さんいつも本当にありがとうございます!


今後ともよろしくお願いします!


明日は明日の風を信じて☆